よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

日傘にも使える DAILY STORE おりたたみ傘 ワンタッチ 自動開閉式 超軽量248g

だんだんと暖かくなってきて夏服を出しました。そしてしばらくすると梅雨の季節になりますね。

 

突然の雨に折りたたみ傘を携帯しておくと便利です。以前、会社で雨で困っている人がいましたが、折りたたみ傘をなぜ持たないのかと疑問です。

 

ロング傘のほうが基本は頑丈ですし使いやすいですが、いざというときには折りたたみ傘が便利です。

 

またこれからの季節は日差しも強くなります。そこで、日傘にも使える DAILY STORE おりたたみ傘 ワンタッチ 自動開閉式 超軽量248gが持ち運びしやすくて便利です。

 

DAILY STORE おりたたみ傘 ワンタッチ 自動開閉式 超軽量248g 【 晴雨兼用/男女兼用/専用袋付】| 撥水速乾 耐強風

商品の説明
折りたたみ傘は雨の日も晴れの日も大活躍間違いなしです。
超軽量で日頃から携帯しやすい製品です。

本製品は

・折りたたみ超軽量傘
・自動開閉式
・頑丈な8本骨
・晴雨兼用

シンプルなデザインと色味で男女問わずご使用頂けます。

【折りたたみ超軽量傘】
重さたったの248gの超軽量折りたたみ傘。
従来の同じ骨格の通常350g以上の傘と比べかなりの軽量化を実現しました。
コンパクトで手のひらサイズなので日頃から鞄に携帯していても苦になりません。
毎日の通勤、通学にもぴったりです。
また広げると幅は約90cmとゆとりのあるサイズです。

【自動開閉式 】
ワンタッチで楽々開くことができる自動開閉式。
力いらずで片手が塞がっていても問題ありません。
ゆとりある大きさの傘は雨風や紫外線から荷物やスーツを守ります。
忙しい会社員、子育てで手がいっぱいな親御さんなどに必須アイテムです。

【頑丈な8本骨】
グラスファイバー製の傘骨を採用により頑丈な傘に。
頑丈で耐久性のある素材です。
8本の傘骨は耐風性に優れていながら開閉スピードも最小限に。
頑丈で長持ちしやすい折りたたみ式の傘です。

【晴雨兼用】
傘の布は高密度のポリエステル素材を採用。
超撥水テフロン/UV加工により晴雨兼用でご使用頂けます。
豪雨の中でも濡れる心配不要です。
軽量で常備しやすい本製品だからこそ夏場の突然なゲリラ豪雨にも困ることはありません。

ー商品概要ー
広げたサイズ:56 x 90 cm
重さ:248g
色:ブラック/ダークグリーン/ブルー

HOTAKAの折りたたみ傘は自動開閉式で晴雨問わずお使い頂けます。
本製品はスーツを守るため、お子さんと一緒に、荷物が多いときにも幅広くご利用頂けます。 

 

 

👍折りたたみ超軽量傘 重さたったの248gの超軽量折りたたみ傘。 従来の同じ骨格の通常350g以上の傘と比べかなりの軽量化を実現しました。 コンパクトで手のひらサイズなので日頃から鞄に携帯していても苦になりません。
👍 製品情報 サイズは折りたたんだ状態で約27cm。 広げると幅は約90cmでゆとりのあるサイズなので男女問わずご使用頂けます。 色もブラック/ダークグリーン/ブルーと三色ご用意。 シンプルなデザインなので飽きることなく長くご使用頂けます。
👍 自動開閉式 ワンタッチで楽々開くことができる自動開閉式。 力いらずで片手が塞がっていても問題ありません。 ゆとりある大きさの傘は雨風や紫外線から荷物やスーツを守ります。 忙しい会社員、子育てで手がいっぱいな親御さんなどに必須アイテムです。
👍 8本骨で頑丈 グラスファイバー製の傘骨を採用により頑丈な傘に。 頑丈で耐久性のある素材です。 8本の傘骨は耐風性に優れていながら開閉スピードも最小限に。 頑丈で長持ちしやすい折りたたみ式の傘です。
👍 晴雨兼用 傘の布は高密度のポリエステル素材を採用。 超撥水テフロン/UV加工により晴雨兼用でご使用頂けます。 豪雨の中でも濡れる心配不要です。 軽量で常備しやすい本製品だからこそ夏場の突然なゲリラ豪雨にも困ることはありません。