よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2022年新版 直径が105cmのかなり大きめの折りたたみ傘 ワンタッチ 自動開閉で便利

もう最近は完全に春ですね~。気温が暖かくなってきて日中帯は過ごしやすいですが、油断すると夜は寒いので、風邪をひかにように注意が必要です。

 

まだ夜は寒いので毛布は残してありますが、あと、数週間くらいすれば気温ももっと過ごしやすくなりそうですね。

 

そして、これから春ですが、もう少しすると梅雨の時期がやってきて、ふいの雨にはやっぱり折りたたみ傘があったほうが安心です。

 

私も普段はロング傘を利用していますが、忘れたりしたときのことを考えて折りたたみ傘を常にリュックに入れています。そして、サイズが大きくて丈夫なものを探している方に、2022年新版 直径が105cmのかなり大きめの折りたたみ傘 ワンタッチ 自動開閉で便利です。

 

おりたたみ傘 【2022年新版】 12本骨 メンズ 耐久性 大きい ワンタッチ 自動開閉 折りたたみ傘 210T高密度 テフロン加工超撥水 台風対応 梅雨対策 晴雨兼用 UVカット 男女兼用 折り畳み傘 カバー付き

f:id:merrywhite:20220402100054j:plain

 

グラスファイバー製の傘骨を12本採用する

高強度を実現し、豪雨や強風にも安心してご使用いただけます。

 

210T高密度PG布で作られる

撥水性に優れています。軽く振るだけで雨水が落ちます。

f:id:merrywhite:20220402100205j:plain

大人ふたりでも余裕に入れビッグサイズ

開く直径が105cmに達し、長傘と同じレベルの大きさです。体の大きな男性が窮屈さを感じずに快適に使用できます。

 

UV遮蔽率が99.9%、遮光率が99.9%

雨の日にも晴れの日にもしっかり対応できる晴雨兼用傘です。

 

一回ボタンを押すと自動的に開閉

スマホや荷物を持っていても片手でスムーズに操作できます。

f:id:merrywhite:20220402100230j:plain

傘の収納サイズは32cm

バッグにもすっぽり収まります。仕事や出張、旅行の際に持ち歩くことができます。

 

上品なギフト箱つき

誕生日、記念日、入学祝い、就職などのプレゼントとしても最適です。

 

f:id:merrywhite:20220402100335j:plain

「ご注意事項」
①傘の頑丈さや安定感を求めるために、骨を12本まで増やし、通常の傘より少し重いかもしれません。重さに気になる方は何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

②自動開閉傘は勢いよく開きますので、開閉ボタンを押す時は人に向けて開けないで下さい。

③自動開閉式折りたたみ傘は、ボタンを使わず、自力で開いたり、閉めたりしないでください、故障の原因となります。

「ご使用方法」
傘の柄に付いたボタンを押すと傘が自動的に開きます。
もう一度ボタンを押すと、傘が自動的に閉じます。
傘の先端を押さえて、カチッと音がすると、手元を押し込めます。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「梱包が丁寧でとても好感がもてました!
持ってみた感じもしっかりしてて、とても丈夫そうな感じを実感しました。
折り畳み傘で大きいものを探していたので、こちらの傘は希望通りでした!
耐久は二回しか使ったことないとわからないが、触った感じではしっかりしている。長く使えそうだと思っている。」

 

「これだけのサイズと機構を組み込んだら
脆いものだろうなと思っていたが意外と頑丈
重量はそれなりにありますが
サイズがでかいので助かってます」

 

サイズが大きい分、重さはあるようなので軽量さを求める方には向ていないと思います。体が大きい男性はサイズが大きいと濡れにくいと思います。

 

 

☂【ビッグサイズな12本骨傘】傘面の曲面長さが115cm、開く直径が105cmに達し、メンズ向け大きいサイズな12本骨おりたたみ傘です。長傘と同じレベルの大きさの上に、折りたためるので、いつでもカバンに入れます。大人ふたりでも余裕に入れたり、体の大きな男性が窮屈さを感じずに快適に使用できます。雨を防げる範囲も大きく、スーツや荷物がしっかりとカバーされます。
☂【アルミ合金構造で高強度】頑丈なアルミ合金とグラスファイバー製の傘骨を採用することで強度と柔軟性を備えていた。この故、おりたたみ傘が逆に反り返っても折れることなく元の形に戻ります。耐風性に優れていて、豪雨や強風にも安心してご使用いただけます。
☂【自動開閉おりたたみ傘】ワンタッチで自動開閉ができる折りたたみ傘。スマホや荷物を持っていても片手でスムーズに操作でき、大変便利な折り畳み傘です。更に、数万回の開閉に耐えるテストを行い、高い耐久性を確保しています。*傘の頑丈さや安定感を求めるために、骨を増やし、通常の傘より少し重いと思います。重さに気になる方は何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。
☂【晴雨兼用】210T高密度の傘布と遮光効果に大変優れたコーティング加工生地を使用。撥水性が高く水滴が玉のように転がる上にUV遮蔽率が99.9%、遮光率が99.9%に達しています。雨の日にも晴れた日にもしっかり対応できる晴雨兼用おりたたみ傘です。
☂【365日安心保証/プレゼント最適】本製品は誕生日、記念日、父の日、入学祝い、就職、新年祝いなどのプレゼントとしても最適です。それに、弊社から購入した折り畳み傘は、365日間保証が付いています。通常のご使用で不具合がございましたら、気軽にお問い合わせください。保証期間内の故障に対して、弊社は責任を持って対応致します。