よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

鬼滅の刃 炭治郎 模様の和紙 折り紙トーヨー 文様千代紙(15)

週末にアマゾンプライムは本当に便利ですね。子供たちが以前見たことがあるアニメを見ていて、助かります。

 

我が家はインドアが多いので、すごく助かります。そして、今は妖怪ウォッチのシャドーサイドを見ています。

 

妖怪ウォッチぷにぷにも少し前まで家族全員ではまってプレーしていたのですが、今は私がたまにプレーするくらいです。子供が理由でプレーを初めて今は私だけプレーしています(笑)

 

そして、ほかにも楽しんでみているのが鬼滅の刃です。いまだに楽しめるなんてすごいですが、ちょっと映像がえぐいので個人的にはうーんと思うこともあります。

 

ゲームがでているようで、プレーしてみたいですが、工作などを作るのに、鬼滅の刃 炭治郎 模様の和紙 折り紙トーヨー 文様千代紙(15)が便利です。

 

トーヨー 文様千代紙(15)24枚入り 10623


商品の説明
和柄文様を和紙千代紙にしました。

 

商品モデル番号    10623
梱包サイズ    15.5 x 15.5 x 0.6 cm; 60 g

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「三月のおひなさま作りに活用しました。
子どもたちに人気。
しっかりした、厚みもあります。」

 

「なかなか鬼滅の刃の柄が見つからなくて
助かりました。」

 

「思ってた通りの物で、良かったです。裏がツルツルしていて、普通の折り紙とは少し違います」

 

厳密には折り紙ではないようですが、工作などで鬼滅の刃という場合に便利です。

 

 

サイズ:15cm×15cm
4柄各6枚入り
日本製