よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

おやつ、くだもの置きにおしゃれ 山崎実業 脚付き トレー サイドテーブル 5564

子供のころに描いた幸せそうな家庭のイメージですが、テーブルにおしゃれなくだものが置かれているイメージがありました。

 

父親の実家に小さいころはたまに行っていましたが、お菓子、おかき、くだものなどをお皿に入れてあって、いつでも食べれるようになっていました。

 

昔の家ってこんな感じが多かったのではないでしょうか。

 

テーブルに果物だったり、お菓子を置く場合におしゃれになる便利アイテムがあります。それが、おやつ、くだもの置きにおしゃれ 山崎実業 脚付き トレー サイドテーブル 5564です。

 

山崎実業(Yamazaki) 脚付き トレー ホワイト 約W32XD32XH13cm プレーン いつもの空間をおしゃれに サイドテーブル 5564


商品の説明
天然木と表情のあるスチールの組み合わせが美しい脚付きトレー。
床から浮かせることができるので、ホコリ等も気にせずにドリンクやお菓子を置くことができます。
置くだけで様になるのでインテリアトレーとしてお部屋の雰囲気作りにもピッタリです。
プランターのディスプレイに。
フルーツの収納に。
ドリンクやお菓子などを置くミニテーブルとして。

【山崎実業】 脚付きトレー プレーン ホワイト 5564
天然木と表情のあるスチールの組み合わせが美しい脚付きトレー。

床から浮かせられるのでホコリ等も気にせずにドリンクやお菓子を置くことができます。

商品サイズ:約W32XD32XH13cm
耐荷重:約1.5kg
備考:組立式
品質表示:本体:スチール(粉体塗装) 脚:天然木(ラッカー塗装)
※販売元、発送元が日本国外の場合、コピー品の恐れがありますのでご注意ください。
デザイン・機能性

 

卓上がオシャレに
お部屋の雰囲気作りにピッタリな脚付きトレー。
フルーツ収納にもなり、お部屋が華やぎます。

 

インテリアトレーとしても
脚付きトレーの上に観葉植物を置くこともでき、高さがでることにより観葉植物がより美しくひきたちます。

 

床でくつろぎながらお茶も楽しめる
床から浮かせられるのでホコリ等も気にせずドリンクやお菓子を置くことができます。

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「高さがあるので、下にティッシュを収納できます。おやつ、みかん、たくさんのものをのせられるのでかさばらなくていいです。」

 

「一人暮らししている人なんかで、テーブルや机を使わずに床で生活する人って結構いると思うんですよ。
私もそのうちの一人なんですが、そういった人向けのテーブルですね。
飲み物とかお菓子とかさすがに直置きするのをためらうようなものを乗っけられます。
衛生的にも見栄え的にもこういうのがあった方がよいです。

商品の品質も悪くなく、足もしっかりしているので、長く付き合える商品ですね。」

 

こういったアイテムがあるだけでテーブルがおしゃれに見えますね。