よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2020-12-20から1日間の記事一覧

1万円以下で高評価のアイリスオーヤマ 圧力IH炊飯器 31銘柄炊き分け機能 RC-PA30-B

日々食べるお米ですが、お米をよくしたり、炊飯器を変えると劇的にお米が美味しくなることがあります。毎年、各メーカーから炊飯器がでていて、年によってテーマがあるようです。 日々、進化していく炊飯器って開発するのも大変ですが、おかげですごくふっく…

ITフリーランスで月額単価150万円!万が一の就業不能に備える無料の保険もある「クラウドテック」

先日、フリーランス仲間と以前勤めた派遣会社の同僚と飲み会をしましたが、やはり、お金を稼ぐというのはとても大切ですね。日本はとにかく給料が安いので、大手企業で働くかフリーランスにならないと、満足できるような給料はもらえません。ちなみに、アメ…

ドラクエタクト ガシャしぶい、作業ゲーム、廃課金向けとレビューが酷評で改善色々とすべき

最近というか妖怪ウォッチぷにぷにばかりしていますが、少し前のイベントからなんか色々といい方向に向かっているような気がしていて中々楽しいです。 そして、逆に全然ぷれーしなくなったのがドラゴンクエストタクトです。ハードモードの登場や育成などがで…