よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

めんどうな野菜のみじん切りが楽 強化版 2.5倍 K&A みじん切り器 ぶんぶんチョッパースーパー5

普段からよく料理をするのですが、私はお酒を飲むのでなるべく夜は炭水化物をとらないようにして、野菜とお肉だけ食べるようにしています。基本は鍋ですが、実は今年は昨年末にタラバガニとズワイガニふるさと納税をしたので、週末、かにすきを使用と計画をしていてすごく楽しみです。

 

冬場はやっぱり鍋ですよね。あっさりしていますし、何よりヘルシーで栄養満点です。

 

平日は鍋ばかりですが、さすがに週末もとなると飽きてくるので、週末は好きなものを食べることにしています。

 

後、週末は妻がなるべく料理をしないで私がすることが多いのですが、よくリクエストがあるのがステーキと炒飯です。炒飯はこだわりがあるので、我が家では私が作ることになっているのですが、炒飯で唯一面倒なのが、野菜のみじん切りです。

 

これがなんとかなればと思ったら、めんどうな野菜のみじん切りが楽になる、強化版 2.5倍 K&A みじん切り器 ぶんぶんチョッパースーパー5が評価がいいです。

 

強化版 2.5倍 K&A みじん切り器 ふたも洗える ぶんぶんチョッパースーパー5

f:id:merrywhite:20210203063405j:plain


まずは商品説明です。

 

あっという間にみじん切りが出来る調理器具

引っ張るだけの手軽な手動式
硬い野菜・涙が止まらない玉ねぎ・手に付く匂いが気になるにんにくなどのみじん切りに!
刻みだけでなく混ぜることも可能で、タルタルソースや離乳食も簡単に作れます
引っ張るだけなので、お子様も楽しくお手伝い
ぶんぶんチョッパーを使ったレシピ付き

食器洗浄機や食器乾燥機には使用しないでください。(変形の原因になります。)
※柑橘系の皮に含まれているテルペンや油脂などによって変質する場合があります。

 

使い方も簡単です。

f:id:merrywhite:20210203063520j:plain

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

みじん切りは苦手ではないけれどやっぱり面倒臭い…と少しでも思っている方は買って損はないと思います。
餃子やハンバーグを作る時のみじん切りが一瞬で終わるので本当に時短になりますし、ブンブンするのが楽しいです。笑

刃の形状でやむを得ないのですが、スポンジで洗う時に油断すると怪我をしそうなので洗いやすさは△です。

”大容量”でも箱を開けた時に想像よりもだいぶ小さく感じたので、大きさで迷っている場合は大きい方を買った方が良いと思います。

 

強化版とのことでさらに使いやすくなっています。これは間違いなく買いですね。

 

お買い上げ後1ヶ月の間に不具合がおきた場合はメーカー保証いたします。
お買い上げ日がわかる納品書を保管の上、同封の取扱説明書にある問い合わせ先にお電話ください。
サイズ:約12.5×12.5×14cm 満水容量:900ml 生産国:中国
本体耐熱温度:約70度
素材:本体/PS樹脂,ふた/ポリプロピレン,POM,取っ手/ABS樹脂,刃/ステンレス刃物鋼