よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

プッシュタイプみじん切り器 サイズが大きく炒飯、餃子の野菜みじん切りに便利

最近、食器洗い乾燥機を購入したのですが、これがほんとうにやばいみたいで、妻が家事が楽になったとすごく喜んでいます。

 

これがあるのと、ないのでは家事の負担が大きく変わります。やっぱりこういった自動化家電は本当に楽だし、時短になります。

 

キッチン便利グッズはいろいろと試してみたいのですが、我が家ではよく炒飯を節約のために作ることがあるのでみじん切りできるグッズも購入を考えています。

 

いろいろとあって悩みますが、プッシュタイプみじん切り器 サイズが大きく炒飯、餃子の野菜みじん切りに便利みたいです。

 

こちら、

 

みじん切り器 みじんきりチョッパー サラダスピナー 野菜水切り器 手動フードチョッパー プッシュタイプ 1200ML大容量 一台五役 混ぜ・水切り・ジュース搾り・卵黄身分け・肉と野菜のみじん切り 清掃ブラシ付き お手入れ・片付け楽々 簡単・便利・時短
ブランド: OYUNKEY

f:id:merrywhite:20220302031526j:plain



プッシュタイプみじん切り器&混ぜ器&サラダスピナー
「一台六役、マルチ的に活躍する多機能みじん切り器」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日々の素敵な暮らしを、この多機能みじん切り器から

みじん切り、混ぜ、潰す、ひき肉、卵黄身分け、ジュース搾り、水切り、多くの役をたった一台に集約しています。野菜、果物、肉のみじん切りのほか、付属したパーツを付け替えれば、調味料混ぜ、果物搾りなども可能になります。押す回数と力によって、食材の細かさを思い通りにカットできます。

f:id:merrywhite:20220302031557j:plain

毎日のお料理をサポートします。
上部のふたを押した遠心力で刃を回転させる仕組みで、紐引くタイプより野菜のみじん切りがもっと楽になります。キレ味抜群な3枚刃を採用しておるため、玉ねぎなどの野菜をみじん切りするときにはもちろん、にんにくや唐辛子などの調味料系をみじん切りするときにも使いやすいですよ。押す回数で粗みじん、細かいみじんと調節できるのも便利です。

野菜だけでなく肉や魚や、ナッツなどの硬い食材にも使えると料理の幅がぐっと広がります。離乳食、副菜作りから、和食、洋食にも問題なく対応出来ます。こちらのみじん切り器を持てば、料理の幅がグッと広がります。

f:id:merrywhite:20220302031621j:plain

効率よく、美しい料理作る時に利便なマルチみじん切り器
凝った料理をトライしたいけど、時間が惜しい!作るのはいいけど、後片付けが面倒!包丁使いが下手で、料理がスムーズにはかどれない!こんな悩みをこの「マルチみじん切り器」が紛らわします。あっという間にみんじん切りの上に、均一的な仕上がりが可能です。料理の腕がアップします。

 

ひき肉も楽々なマルチみじん切り器
食材をカットする同時に餡の混ぜも完了しました!餃子の餡作りはグッと速やかになります。手が汚くなくても餡作りを実現します。それに餡作りに限らず、離乳食のような食材の潰すことなら、これが是非お選びください。

f:id:merrywhite:20220302031654j:plain

水気を瞬時に飛ばすサラダスピナー
みじん切り器&混ぜ器に限らず、プッシュタイプサラダスピナーにもなれます。軽い力でふたをプッシュするだけで、ザルを高速的に回転できます。サラダ作りには手間がかかる野菜水切りは方手で完了可能です。面倒な作業が減り、調理時間も減ります。野菜炒めの下準備、サラダ、アク抜き野菜、フルーツの水切りにも対応出来ます。更に、野菜水切りした後、下のボウルはそのままにサラダボウルとして使えます。

f:id:merrywhite:20220302031718j:plain

「卵黄身分け」卵を落とすだけで、白身と黄身がすぐに分かれるので、細かいな作業が苦手な人、料理の時間を短縮したい忙しい人は速やかで簡単に使えます。
「野菜水切り」水切りカゴをセットすれば、みじん切り器ですが、水切り器としても使えます。カット前に、食材の水洗いも簡単に済ませます。
「果物搾り」プレートの山型部分に果肉を押し当て絞り、ギュッと果汁をできた。レモン絞りは速やかに完了!料理に使う果汁、焼酎などの割材など少量が必要になる時におすすめです。
「ロックレバー」ロックレバーのスライスによって、縮めたノブ軸をロックでき、みじん切り器を収納する時にスペースが取られません。
「丸洗い可能」シンプルなデザインの分、みじん切り器のパーツを丸洗いできて、食材の残りカスを楽に落ちる仕組みです。
「1.2L大容量」1.2L大容量で、一度にたくさんの食材を処理でき、大人数の家族の人やパーティーに適応しています。
「滑り止め付き」みじん切り器の底部に滑り止め付き、野菜を安定して調理できます。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「チャーハンの下ごしらえで玉ねぎ、ピーマンをカットしました。15回押しただけでみじん切りになりました。硬い物はなるだけ小さくした方が廻しやすいです。底部にゴムのスベリ止めがあるので、安定性があり作業し安いし、カッターにキャップがついて安全性もあります。卵の分離のアタッチメントは不器用な方にはいいオマケかもです。」

 

「餃子作りに凝り出した息子のリクエストで、電動ハンドブレンダーと、このでっかいブンブンチョッパー的なモノを一緒に贈りました。

ハンドブレンダーは、熱が発生してしまうのと、洗浄などの手入れが面倒~とのことでしたが、デカブンブンは、電源も濡れて困る紐もないので、扱いやすいとか。
切れ味もますまずで、文句無しに☆5!と申しておりました。

喜んで貰えたし♪ よきプレゼントになったなぁと思います。
耐久性はまだ良くわからないのですが、この値段ですし、作業効率のことを思えば仮に1年で壊れても上等だとおもうので、5にしましたっ。」

 

餃子を手作りする場合はすごく助かると思います。みじん切りって何気にストレスなのであると間違いなく便利です。

 

みじん切り器 みじんきりチョッパー サラダスピナー 野菜水切り器 手動フードチョッパー プッシュタイプ 1200ML大容量 一台五役 混ぜ・水切り・ジュース搾り・卵黄身分け・肉と野菜のみじん切り 清掃ブラシ付き お手入れ・片付け楽々 簡単・便利・時短

「押すだけで楽なみじん切り」上部のふたを押した遠心力で刃を回転させる仕組みで、紐引くタイプより野菜のみじん切りがもっと楽になります。キレ味抜群な3枚刃を採用しておるため、玉ねぎなどの野菜をみじん切りするときにはもちろん、にんにくや唐辛子などの調味料系をみじん切りするときにも使いやすいですよ。押す回数で粗みじん、細かいみじんと調節できるのも便利です。                       
「一台五役、多機能なみじん切り器」刃を混ぜ器具に取り替えると、お菓子、デザートための卵の泡たてることが出来ます。それだけでなく、水切り用のカゴを設置すれば、すぐサラダースピナーに変身します。野菜の水切り、サラダーの作りに活躍してます。更に、卵黄見分け、レモン搾りの機能もついてます。手間がかかる下ごしらえ、サラダー、洋食、和食、デザートや離乳食まで、毎日のお料理をサポートします。                       
「大容量・収納力」1200ML大容量のカップで、たくさんの食材を一度に処理でき、一人暮らしまたは大人数の家族の人やパーティーに適応しています。ロックレバーを「オン」にスライドすると、縮めたノブ支柱をロックすることで、スペースを省け、コンパクトに収納は魅力的な一点です。                       
「丸い洗い可能・滑り止めつき」蓋やカッターまで、全ての部品が丸洗いできて、お手入れ、片付けが簡単、衛生です。安全面の考慮して、底部に滑り止めをつき、作業際の安定性をアップさせます。                       
「手動タイプ・一年商品保証」手動みじん切り器なので、電源がいらず、ケーブルがかかる悩みもない、どこでもいつでも簡単に調理でき、ご自宅、旅行中での使用はおすすめです。一年商品保証があるので、商品到着後、品質や使用の問題があれば、気軽にお問い合わせください。