よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

約4万円で激安 新生活2点セット ハイセンス 冷蔵庫 120L ホワイト 洗濯機 4.5kg

シーズン的にそろそろ一人暮らしの準備をはじめている人もいるのではないでしょうか。学校だとそろそろ卒業式シーズンで、別れと出会いの季節です。

 

私も昨年はいろんな別れと出会いがありました、変化を求めるタイプなので、いい動きができました。今年はさらに頑張りたいと思っています。

 

そして、これから社会人の方は新生活がスタートですね。何かの始まりっていつでも楽しい気分です。

 

特にはじめての一人暮らしって楽しみですよね。自由を満喫できます。そして、一人暮らしに必要なものといえば家電ですが、約4万円で激安 新生活2点セット ハイセンス 冷蔵庫 120L ホワイト 洗濯機 4.5kg、さすがハイセンスという価格で新品がそろいます。

 

最近はテレビはいらないという人も多いので、これらがあればいいのではないでしょううか。

 

【新生活2点セット】ハイセンス 冷蔵庫 120L ホワイト 洗濯機 4.5kg

f:id:merrywhite:20220302041453j:plain

 

ハイセンス 小型 冷蔵庫 幅48.1cm 120L ホワイト HR-B12C 2ドア 右開き 耐熱天板 静音
 
【コンパクト】幅481×奥行510×高さ1180mmのコンパクト仕様でシングルにぴったり。
【大容量】冷蔵室が91L、冷凍室が29L収納可能。コンパクトなのにしっかり大容量。
【プライベート利用に】ドリンクやおつまみに。自分だけの空間をお楽しみ頂けます。
【耐熱トップ】電子レンジが乗せられる耐熱(約100℃)トップテーブル
【省エネ】省エネ基準達成度100%、直冷式で電気代も押さえられます。年間電気代が約6,260円。付けっぱなしでも安心です。
【清潔】汚れが染み込まない強化ガラス棚で、掃除もらくらく。
【7段階温度調節】保存量や周囲の温度に合わせて7段階に温度調節できます。
【大容量ドアポケット】2Lペットボトルを3本入れてもまだ余裕の大容量ドアポケット。
【静か】お部屋を静かに保つ、約23dB(A)の静音仕様。
【ノンフロン】環境に優しいノンフロン(R600a)。グリーン購入法適合商品です。

 

f:id:merrywhite:20220302041644j:plain



ハイセンス 全自動 洗濯機 4.5kg ホワイト HW-K45E 最短10分洗濯 真下排水

【スリム設計】ボディ幅50cm、奥行54cm、高さ88cmでシングルのお部屋に嬉しいスリム設計。
【使い勝手】わかりやすいコースボタンや大きなデジタルの選択コース表示が間違いを軽減します。
【乾燥が早い】「風乾燥」機能を使うと、お洗濯物を干してから取り込むまでの時間を短縮をします。
【絡みにくい】新設計のパルセーターが立体的で強力な水流を生み出し、服の絡みを抑制しながら、しっかり汚れを落とします。
【洗浄力アップ】水流シャワーにより、立体水流を起こしムラなく、しっかり汚れを落とします。
【清潔キープ】洗濯板の凹凸設計を採用することで洗浄力をアップしつつステンレス素材で清潔感を保ちます。
【自分だけの選択コース】「洗い」「すすぎ」「脱水」や「風乾燥」を個別に選んで、服の素材に合わせたコースを自分で設定できます。
【超強力水流】当社製品初の5枚羽が、手洗いのような強力な水流で頑固な汚れを落とします。
【排水しやすい】左右、後、真下のあらゆる仕様に対応。
【最短10分洗濯】Time is money.遅い夜に帰宅して10分で洗濯。翌朝にはもう着ているかもしれません。

 

実際に利用した方のレビューです。

 

「スクエア型の小型冷蔵庫を使っていましたが、自炊する事が多くなり色々他の商品と比較してこの冷凍冷蔵庫にたどり着きました。台所ではなく自室でダイヤルを「2.5」位にして使ってますが、静音で寝る時も少しモーター音がある位でほとんど音を感じず快適です。掃除しやすいようにガラスの仕切板とか取外し可能になってます。卵は12個収納可能(付属品)。冷凍庫が広くなったのでこれで安心して冷凍食品が買いだめできます。ドアの開閉も滑らかでバシッと閉まります。年間消費電力は 208kWh/年 とのことなので年間5,700円前後でしょうか(約475円/月)。電気代は普通か少し安いくらいかな。長期保証(自然故障のみ対応)には一応入りましたが、後は永持ちしてくれることを願うばかりです。」

 

「購入して気ずいたのは直冷式のためですね。冷蔵室の中に庫内灯がありそこに温度調整のダイヤルがあります、私は4で使っています。冷凍室は購入して2か月ほどになりますがうっすらと霜がついてる位です、食べ物はしっかり硬っています。この値段でこの性能驚きです。後は耐久性ですね。上には電子レンジを置いています。」

 

レビュー数の多さから人気なのがわかりますね。価格重視の方に、新しい生活のスタートにおすすめです。