ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

容量があって格安 家族利用におすすめ ハイセンス 全自動 洗濯機 7.5kg HW-G75A スリム

一人暮らしの時は感じませんが、家族がふえると家電が大きくなります。冷蔵庫は子供が増えるたびに買い替えて、2ドア→2ドア→3ドアになりました。

 

家族4人いると3ドアないと間違いなく足らないですね。購入した時はそこそこ大きいと思いましたが、いまでも冷蔵庫はぱんぱんです。子供が大きくなったら次はさらに大きいサイズのものを買わないといけないです。

 

洗濯機も同様で、今は8キロのものを使っていて、ちょうどいいサイズです。

 

家族が増えると8キロ前後は欲しいところですね。容量がないとその分、洗濯の回数が増えることになります。そして洗濯機もいろいろとありますが、少しでも安いものを探している方に、容量があって格安 家族利用におすすめ ハイセンス 全自動 洗濯機 7.5kg HW-G75A スリムがおすすめです。3万円~4万円で買えます。

 

ハイセンス 全自動 洗濯機 7.5kg ホワイト HW-G75A 最短10分洗濯 スリム

商品の説明
グローバルブランド「Hisense(ハイセンス)」の7.5kg全自動洗濯機。シンプルにスマートに、充実の性能。家族で使えるスリムサイズ。
<オススメポイント>
■お忙しい時でも最短10分洗濯
■ふたロック、チャイルドロック付き



【独自の回転羽根】
2種類の羽で立体的で強力な水流を生み出し、手洗いのようにしっかり汚れを落とします。(※画像はHW-DG75Aです。)

 

【強力循環水流】
タテ水流、ヨコ水流を利用することで、今まで以上に強力な洗浄力を実現。

 

【ステンレス槽】
洗濯板のような"凹凸設計"を採用することで洗浄力がアップ。しかもステンレス素材で清潔感を保ちます。(※画像はHW-DG75Aです。)

【最短10分】
Time is money. 遅い夜に帰宅して10分で洗濯。翌朝にはもう着ているかもしれません。

 

【予約機能】
洗濯終了時間を予約可能。(1時間単位・最大24時間)生活スタイルや干したい時間に合わせて洗濯を完了できる便利機能です。

 

【自分だけの洗濯コース】
服の素材に合わせた「洗い」「すすぎ」「脱水」や「風乾燥」などのコース選択が個別に選択できます。

【見やすいデジタル表示】
洗濯中だってやることいっぱい。そんな方に嬉しい修理時間がパッと分かる便利機能です。予約洗濯完了までの時間も表示されるから、とっても便利。

 

【糸くずフィルター】
大容量の糸くずフィルターで効率的に糸くずを収集してくれるので、洗濯物がきれいに仕上がり、日々のお手入れも簡単に。

 

【スリムボディ】
ボディ幅:約53cmスリムだから、ベランダ等での使用にもうれしい。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「10年間、東芝製の6㎏タイプの洗濯機を使っていましたが老朽化と洗濯物の増加のため少し大きめの洗濯機を探しました
10年も経つと電化製品も随分進化しますね
洗濯時間まで表示されるのであと何分かかるかわかります
ハイセンスというメーカーは老舗メーカーの東芝と比べるとどうかなと心配しましたが何も問題ありません
脱水が弱いと口コミに書いている人もいるようですがそんなことは全く感じません
何より値段が安いというのがいいですね
同じ商品が上新電機で38000円で売っていました
安い時(26000円台になったときに買いました)に買えたことがよかったです」

 

「買い替え前はシャープの穴あき洗濯機(6kg/39リットル)でした。
以前の洗濯機では何をやっても部屋干し臭がしていたのですが、これになってから全然匂わなくなりました。
粉洗剤を使用しなくてもタオルも白さをキープできています。

イマイチなところとしては
自動水量にすると全然水が足りていないので、洗濯物の状態をを見ながら水量を足しているのですが
蓋を開けると運転が一時停止します。
また、前回の洗濯の分数(個別運転させたいとき)が毎回デフォルトにリセットされているので、覚えていてくれると何度もボタンを押さなくて済むのにな…と思います。
排水弁や蓋のロックが開閉するときに結構な音がするので、大丈夫?と思ってしまいます。
ボタンを押す回数と蓋のロックについては耐用年数にも関わると思うので、何とかなると良いのですが。
でも国産ではこの価格でこれだけの製品は買えないと思うので、満足しています。」

 

最近はハイセンスの評価もぜんぜんよくて、価格重視で考えるなら選択肢の一つになりそうです。

 

【スリム設計】ボディ幅53cm、奥行56cm、高さ99cm。場所を取らずに嬉しいスリム設計。
【デザイン】美しいガラストップデザインが、高級感を引き立てます。
【使い勝手】わかりやすいコースボタンや大きなデジタルの選択コース表示が間違いを軽減します。
【最短10分洗濯】Time is money.遅い夜に帰宅して10分で洗濯。翌朝にはもう着ているかもしれません。
【乾燥が早い】「風乾燥」機能を使うと、お洗濯物を干してから取り込むまでの時間を短縮をします。
【絡みにくい】新設計のパルセーター(回転羽根)が立体的で強力な水流を生み出し、服の絡みを抑制しながら、しっかり汚れを落とします。
【洗浄力アップ】水流シャワーにより、立体水流を起こしムラなく、しっかり汚れを落とします。