よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

東芝 全自動洗濯機 10kg AW-10M7(W) 大容量 まとめ洗い ガラストップ 毛布洗い 5万円台で格安

家族が増えるとどうしても洗濯物が増えてしまいます。

 

我が家も子供が増えてから洗濯機を回す回数が増えて、妻からサイズを大きくしてほしいと言われて、給付金を使ってなんとか買い替えることができました。

 

生活がそこまで余裕があるわけではないので、家電を買うのも一大イベントですよね。

 

車とか新車で買える人はすごいと思います。ローンを組んでいる人もいるとは思いますが、高級すぎてとても手が出ません。

 

そして、今は8キロを使っているのですが、子供が成長したらサイズアップかなと思っています。そして、10キロサイズで安いものを探している方に、東芝 全自動洗濯機 10kg AW-10M7(W) 大容量 まとめ洗い ガラストップ 毛布洗い 5万円台で格安です。

 

東芝 全自動洗濯機 10kg ピュアホワイト AW-10M7(W) 大容量 まとめ洗い ガラストップ 毛布洗い パワフル 水流 槽洗浄・槽乾燥 縦型

商品の説明
●【大容量10㎏】ゆとりの大容量なので、一度にたっぷり洗えます。まとめ洗いや毛布などの大物洗いにもオススメです。
●【パワフル洗浄】たくさんの衣類でも大きな洗濯槽と循環水流で洗浄液を浸透させて、しっかり洗います。
●【使いやすい洗剤ケース】洗剤(粉末合成)と柔軟剤が一箇所にまとまり、使いやすい。取り外して水洗いもできるので、お手入れもカンタンです。
●【ガラストップデザイン】汚れがついてもサッと拭きとれるフラットデザイン。傷がつきにくい強化ガラス採用です。
●【清潔性能】槽洗浄・槽乾燥コース
●【節水】ふろ水ポンプ

【大容量10kg、まとめ洗いもおまかせ!!】

 

【大容量10kg】
ゆとりの大容量なので、一度にたっぷり洗えます。 まとめ洗いや毛布なども大物洗いにもオススメです。

【パワフル洗浄】
たくさんの衣類でも大きな洗濯槽と循環水流で洗剤液を浸透させて、しっかり洗います。

【ガラストップデザイン】
汚れがついてもサッと拭き取れるフラットデザイン。 傷がつきにくい強化ガラス採用です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「実家の洗濯機が壊れて慌ててあちこちて相見積とりましたがAmazonさんが1番 口コミも良かったし~大正解でした!配送 取付けはクロネコヤマトさんだし安心!注文して2日後には設置!10kg大容量だし簡単操作で実母にはじゅうぶでした!」

 

「製品の良さは、勿論ですが、引き取り設置サービスをしてくださったヤマト運輸のお二人の対応が素晴らしかったです。
配達時間も12時〜15時の予定でしたが、12:30に来て下さり、作業もお二人のコンビネーションが無駄が無く、説明も丁寧で本当に感心致しました。姉は電気製品量販店で買ったのですが、製品入荷待ちで1ヶ月以上待たされた様です。それに比べて私は、自分の都合で1週間後に予約を入れ、全てが希望通りにスムーズに運びました。Amazonさんで購入して本当に良かったです。Amazonさんと、ヤマト運輸さんに本当に感謝しております。」

 

「家族4人分の洗濯物が一度に全て洗えて 子供達が毎日朝から運動しに行った後シャワー浴びて着替えて 昼間
遊びに行って汗だくになって帰宅してシャワーを浴びて着替えて 夜寝る前に風呂に入って着替えるから
とにかく 洗濯物が増えて…それが前ならば4回洗濯機を回していた物が今は2回で済むし 時間も水も電気も
節約出来て 本当に助かります」

 

 

 

東芝 全自動洗濯機 10kg ピュアホワイト AW-10M7(W) 大容量 まとめ洗い ガラストップ 毛布洗い パワフル 水流 槽洗浄・槽乾燥 縦型

 

【目安時間】約53分
【標準水位】48~72L(自動3段階)/28L(手動)
【標準使用水量(給水量が毎分15Lの時の数値)】洗濯時 約138L
【消費電力(50/60Hz)】洗濯時 390/460W
【消費電力量】洗濯時 約121/132Wh