よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2万円台で格安!ハイセンス 洗濯機 6kg HW-G60A ステンレス槽 新品でこの価格

今使っている洗濯機の2台目前は、買うときに処分ではなく、そこまで使っていなかったので、母親にあげました。

 

古いですが、母親が使っていた洗濯機が全自動ではなく、脱水が別にあって面倒なものだったので、古い家電でまだまだ使えるものはあげることにしています。

 

ただ、最近は家族用の大きい物を買ったりしていて、あげるのは難しいので、今使っているものが壊れた場合は、母親は安さベースなので、多機能でいいものよりも、少しでも安いものという感じになります。

 

例えば、今使っているテレビも姉が母親にあげたものですし、捨てるよりはまだまだ使えるものは譲ったほうがいいですし、買うべきものは安く買うという感じです。

 

そして、洗濯機で安いを重視するなら、2万円台で格安、ハイセンス 洗濯機 6kg HW-G60A ステンレス槽 新品でこの価格で買えるのはおすすめしようかなと思っています。

 

ハイセンス 全自動 洗濯機 6kg ホワイト HW-G60A 最短10分洗濯 ステンレス槽

f:id:merrywhite:20211204175218j:plain

 

商品の説明
サイズ:3) 6.0kg/1~3人用
グローバルブランド「Hisense(ハイセンス)」の6kg全自動洗濯機

二人分のお洗濯、ラクラクOK!

■スリムボディー
ボディ幅約50cmのスリムボディー

■最短10分でお洗濯!!
遅い夜に帰宅して10分で洗濯。
翌朝にはもう着ているかもしれません。

■自分だけの選択コース
「洗い」「すすぎ」「脱水」や「風乾燥」を個別に選んで、服の素材に合わせたコースを自分で作れます。

■洗剤ポケット
予約時間になってから洗剤を"泡状"にして投入。衣類に優しく、素早く浸透。

■独自のパルセーター(回転羽根)
2種類の羽で、手洗いのように汚れを搔き出す独自のパルセーター。

■ステンレス槽
"凸凹設計"のステンレス槽が頑固な汚れを落とします。

f:id:merrywhite:20211204175336j:plain

【独自の回転羽根】
2種類の羽で立体的で強力な水流を生み出し、手洗いのようにしっかり汚れを落とします。(※画像はHW-DG75Aです。)

【ステンレス槽】
洗濯板のような"凹凸設計"を採用することで洗浄力がアップ。しかもステンレス素材で清潔感を保ちます。(※画像はHW-DG75Aです。)

【自分だけの洗濯コース】
服の素材に合わせた「洗い」「すすぎ」「脱水」や「風乾燥」などのコース選択が個別に選択できます。

f:id:merrywhite:20211204175402j:plain


G60A10分洗濯

予約コース

フィルター

【最短10分】
Time is money. 遅い夜に帰宅して10分で洗濯。翌朝にはもう着ているかもしれません。

【予約機能】
洗濯終了時間を予約可能。(1時間単位・最大24時間)生活スタイルや干したい時間に合わせて洗濯を完了できる便利機能です。

【糸くずフィルター】
大容量の糸くずフィルターで効率的に糸くずを収集してくれるので、洗濯物がきれいに仕上がり、日々のお手入れも簡単に。

f:id:merrywhite:20211204175528j:plain

【スリムボディ】
ボディ幅:約50cmスリムだから、ベランダ等での使用にもうれしい。

【見やすいデジタル表示】
洗濯中だってやることいっぱい。そんな方に嬉しい修理時間がパッと分かる便利機能です。予約洗濯完了までの時間も表示されるから、とっても便利。

【洗剤ケース付き】
衣類にやさしい洗剤ケースを使うことで、洗剤が衣類全体に素早く浸透し、ムラなく汚れを落とします。

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「サイズもピッタリ!
容量も思った以上!
何より価格と配送時の引取りなど手続きが簡単で大満足!
ただ、受取り日時の指定が出来ないのが残念でした。」

 

「メニューも分かりやすく使いやすいです。この値段でとても満足!
価格も使いやすさも思っていた以上です。思い切って買って良かったです。」

 

「価格の割に良い製品だと思う、配送の方も大変親切で丁寧に設置して下さいました。」

 

価格重視で安いものを探している方には、ハイセンス製品は安くておすすめです。

 

ハイセンス 全自動 洗濯機 6kg ホワイト HW-G60A 最短10分洗濯 ステンレス槽

【スリム設計】ボディ幅50cm、奥行56cm、高さ94cm。場所を取らずに嬉しいスリム設計。
【デザイン】美しいガラストップデザインが、高級感を引き立てます。
【使い勝手】わかりやすいコースボタンや大きなデジタルの選択コース表示が間違いを軽減します。
【最短10分洗濯】Time is money.遅い夜に帰宅して10分で洗濯。翌朝にはもう着ているかもしれません。
【乾燥が早い】「風乾燥」機能を使うと、お洗濯物を干してから取り込むまでの時間を短縮をします。
【絡みにくい】新設計のパルセーター(回転羽根)が立体的で強力な水流を生み出し、服の絡みを抑制しながら、しっかり汚れを落とします。
【洗浄力アップ】水流シャワーにより、立体水流を起こしムラなく、しっかり汚れを落とします。