よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セールで4万円台激安!アイリスオーヤマ 洗濯機 10kg 全自動 大容量 まとめ洗い PAW-101E

家族が増えると家電をサイズアップしないと厳しくなりますね。今、冷蔵庫がなんとかギリギリですが、私は冷凍ラーメンのお取り寄せをしたいのですが、スペースがなくて困ることが多いです。

 

部屋が狭いので、冷凍庫を別途置くスペースもなく、うまく使っていくしかない状態です。

 

子供がもう少し大きくなれば、次のサイズの冷蔵庫を買う予定ですが、家族が増えるとやっぱりお金がかかりますね。

 

そして、家電の中で、洗濯機を少しでも安く大容量のものを探している方に、セールで4万円台激安!アイリスオーヤマ 洗濯機 10kg 全自動 大容量 まとめ洗い PAW-101Eが選択肢の一つになりそうです。

 

アイリスオーヤマ 洗濯機 10kg 全自動 大容量 まとめ洗い 簡易乾燥 ガラストップ 幅586mm PAW-101E

商品の説明
容量たっぷり10kgの、全自動洗濯機です。
豊富なコースでいつものお洗濯はもちろん、おしゃれ着や毛布もご自宅で手軽にお洗濯できます。
洗濯槽は、丈夫で汚れに強いステンレス製。

◆洗濯コース
・標準
すすぎ回数2回の標準コース
・つけおき
つけ置き後に標準コースで洗濯を行います。
・すすぎ1回
シャワーすすぎ1回、ためすすぎ1回で行い節水します。
・お急ぎ
短時間で洗濯します。
・ドライ
デリケートな衣類、ウールなどをやさしく洗います。
・毛布
4kgまでの毛布を洗濯できます。

◆うれしい機能
・部屋干しモード
12分間の脱水後、約60分間、部屋干しモード運転します。
部屋干し時間の短縮に。
※温風乾燥ではありません。
・予約
1時間単位で最大24時間後まで、洗濯終了時間を予約できます。
ライフスタイルや干したい時間に合わせて、洗濯を完了します。
夜にセットすれば、朝には洗濯完了!

◆お手入れ
槽洗浄、槽乾燥コースでいつも清潔に!
・槽洗浄
「つけおき」と「洗い」を行い、すすぎ1回と脱水1分で洗浄します。
・槽乾燥
洗濯槽を乾燥させ、カビの発生を抑えます。

◆安心のチャイルドロック
「洗い」と「すすぎ」ボタンを同時に押すとチャイルドロックされ、上ぶたが開かないようにできます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「なれればとても使いやすく余裕が初めありましたが今では洗濯機に甘えてほぼ毎日フル回転ありがとうございます」

 

「静音性はあまりよくはないですが、大容量の洗濯機が欲しくて購入しました。
コスパがよく、まとめ洗いができるので大変便利てす。余計な機能もなくて、シンプルで使いやすいと思います。」

 

「以前6㎏の洗濯機を使っていましたが、この商品は、音が凄く静、レビューに書かれてる脱水も、嫁さんは全然気にならないとのことです。僕が寝ている間に洗濯する事が多いのですが、以前の洗濯機の時は、時々音で起きる事がありましたが、今日起きて洗濯は?と聞くと2回目回してるとのこと、静すぎてビックリ、
後は耐久性ですね。色んな機能が、付いてる物より、普通の洗濯機であれば、値段も安いし、良い買い物と思います。」

 

10キロの大容量でこの価格で買えるのはやはり、アイリスオーヤマを利用するメリットですね。家族が多くて洗い物が多い場合におすすめです。

 

アイリスオーヤマ 洗濯機 10kg 全自動 大容量 まとめ洗い 簡易乾燥 ガラストップ 幅586mm PAW-101E

 

種類:全自動電気洗濯機
定格電圧:AC 100V●定格電源周波数:50Hz/60Hz●定格消費電力 50Hz:600W/60Hz:620W
標準洗濯容量:10kg●標準脱水容量:10kg●標準使用水量:131L
標準水量:72L
防水レベル:IPX4