よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

usb充電式でどこでも使えて便利 Wallfire フードプロセッサー 一台8役 ひき肉 みじん切りなどに

最近、時短にこっています。妻が欲しがっていた食器洗い乾燥機を購入しましたが、これがよくて妻の家事の負担が激減しました。なくてはならないものになっています。

 

妻の友達が同じくいろいろと便利家電を買っていて、これはいいと紹介されて、ずっと欲しがっていました。

 

そして実際に購入してかなりの時短になります。食器洗いのストレスから解放されるのはいいですよね。

 

普段、チャーハンを作ることが多いのですが、野菜のみじん切りが意外と面倒です。特に家族のも作るときはかなりの量をカットしなければなりません。そこで、usb充電式でどこでも使えて便利 Wallfire フードプロセッサー 一台8役 ひき肉 みじん切りなどに便利です。

 

フードプロセッサー 電子はかり機能付き 一台8役(きざむ・する・混ぜる・おろす・粗おろし・こねる・にんにく皮むき・泡立て) usb充電式 電動 コードレス フードチョッパー 0.6L容量 4枚刃 ひき肉 耐熱性ガラス 過熱保護 離乳食 スムージー カキ氷 フード プロセッサー 引越し、お誕生日 プレゼント

f:id:merrywhite:20210804044459j:plain

 

【電子はかり&フードプロセッサー

電子はかり+フードプロセッサーの機能が備わっています。電子はかりは風袋引き、単位切替、2分間操作がなければ自動的に電源が切れるオートパワーオフ等の機能が付いています。

固体から粉末、液体まで正確的にはかることができ、個別で料理計りを用意しなくてもこの一台で食材の計りからみじん切りまで終わらせ、美味しい栄養料理を楽に仕上げることができます。引越し、結婚式、お誕生日、記念日など、大切な場面で活躍するので家族や友人へのプレゼントにおすすめです!

f:id:merrywhite:20210804044829j:plain



【一台多役&幅広い用途】

一台多役:刻む・潰す・砕く・練る・混ぜる・おろす・泡立てる・にんにく皮剥く動作はこの一台で対応出来ます。おろしカッター、にんにく皮むきカッター、泡立てカッター、4枚304ステンレス鋼の刃物で下ごしらえが“素早く”完了します。野菜、魚、お肉はもちろん、氷も簡単に刻むことが出来ます。お子供様の離乳食や調味料、ミルクセーキ、カキ氷、ダイエット食などの様々な用途で使えます。


【コードレス&コンパクト】

コードレスであるフードプロセッサーは電気漏れや感電等のリスクがなく、コードの縛りから解放してキッチン、リビング、ピクニックへの持ち出し等、使用場所を選ばず、電池残量があれば、どこでも使えます。ボウルの底部には滑り止めのゴムが付いています。本体側面に切り込み加工を施すことにより、滑り止め効果を実現しております。

 

【食材が本体に飛ばず&お手入れ簡単】

プラスチックの調理容器に比べ、中身が見やすく食材の状態をいつでも把握でき、洗濯が楽で油汚れも簡単に落とせる0.6l耐熱性ガラス容器を採用しております。調理容器と本体の間にパッキンがついてるフタがあるため、水や食材が外へ飛び跳ねたり、本体に入ってしまったりしません。調理後に、おしぼりで本体を拭けば匂いが残りません。衛生的で傷や匂いがつきにくいほか、刃物が取り外せるため、お手入れ時に傷つける心配もありません。


【保護装置&パッケージ内容】

本体を正しく調理容器にセットできていなかったり、容器に食材を入れすぎたりすると作動しません。フードプロセッサーの使用寿命を延ばすための過熱保護装置が付いています。

 

【パッケージ内容】

:本体、四枚刃ブレード、おろしプレート、泡立てプレート、にんにく皮剥きブレード、USB充電ケーブル、スパチュラ、取扱説明書。 ご不明な点などあれば、遠慮なくご連絡ください。 

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「当初は別の一台7役で8000円くらいのを買おうとしたのですが、たまたまAmazonで見かけて、いきおいで購入しました。
届くまでは、かなり安かったので早まったか不安になってましたが、手元に来た実物を見て予想以上にしっかりとした作りで安物感が全然なく、当初の購入予定のものより良かったです。
容器がガラス製なのと、この価格でおろし機能が付いてるだけでも嬉しいのに、にんにくの皮むきに、1キロまで測れる電子はかり付きで、今年イチの当たり商品でした」

 

「どこでも使えるコードレス、洗いやすいガラス製のボウル、滑り止めシリコン付属。コンパクト且つ、安定感◎。
狭い我が家の台所での使い勝手、最高。

ベランダのハーブ達が本気出している夏の間に1年分のジェノベーゼ&シソベーゼを作り、端肉でミンチを作り、ガパオ祭りしようと購入。

試しにジェノベーゼを作ってみたが、この目論見通り、贅沢に追いバジルし放題出来そう。
しかも市販ソースよりもフレッシュな香りが嬉しい。

スイートポテトやポタージュスープ、野菜のすりおろしにも使えそうなので、冷蔵庫に眠る端材を集め、混沌カレーなんかも良いかもね。

ああ、また楽しいオモチャを入手してしまった。長く付き合っていけるといいな。」

 

多機能なので、これ一台あれば料理が間違いなくはかどりますし、時短効果もあって忙しい主婦の方には、時短グッズとしてこれはいいですね。

 

フードプロセッサー 電子はかり機能付き 一台8役(きざむ・する・混ぜる・おろす・粗おろし・こねる・にんにく皮むき・泡立て) usb充電式 電動 コードレス フードチョッパー 0.6L容量 4枚刃 ひき肉 耐熱性ガラス 過熱保護 離乳食 スムージー カキ氷 フード プロセッサー 引越し、お誕生日 プレゼント