よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに 聖剣の間 剣豪紅丸(聖剣バージョン)特攻なし攻略 レベル7までなら無課金でも勝てる

現在、開催中の妖怪ウォッチぷにぷにのコラボイベントですが、おはじきでなくてホッとしました。

 

最近プレーしているゲームはドラクエタクトと妖怪ウォッチぷにぷにくらいなので、そこそこ楽しめるイベントがくると助かります。

 

まぁ、年末最後をしめくくるイベントとしては悪くはないのではないでしょうか。助け合いを上手にすればそこそこ楽しめますしね。ただ、特効がいないとやっぱり厳しいイベントなのでなんとかポイントを貯めて頑張りたいと思います。

 

後、フレンドの助け合いが超重要なイベントなので、最近プレーしていないフレンドは外して新たに攻略サイト掲示板などでフレンドを探したほうがいいと思います。このイベントは助けてプレゼントがもらえるので、助けがいもありますしね。

 

さて、タイトルですが、 聖剣の間 剣豪紅丸(聖剣バージョン)特攻なし攻略 レベル7までなら無課金でも勝てるようです。これまでと同様ですね。

 

 

自分はまだプレーし始めたばかりで、まだレベル7まで行っていないのですが、うまい人ならワンフィーバーでも勝てるかもとのことです。ただ、参考動画はドリンクLを使っているので、無課金の方には参考にならないかも。 

 

参考になる動画がこちらです。

 

【聖剣の間特攻なし攻略】剣豪紅丸(聖剣バージョン)を特効キャラなしでも簡単に勝てる方法をご紹介! 妖怪学園Yスペシャル 妖怪ウォッチぷにぷに

 

課金すればレベル7は楽勝ですが、課金すればレベル9でも特効なしで勝てるかが気になる方がいるかもしれません。

 

我が家は基本、課金なしでやるので、特効必須と思います。ゲートは特攻なしだと無理ゲーになりますからね・・・。

 

コメントの抜粋です。

 

「レベル9暴走輪廻がいれば、漢方1個で勝てた!最初に漢方使って、半分まで削ったのちに、自分のサブ垢使ってゾンビパで勝った!」

 

「毎度早い攻略でうらやまし〜
前イベは、よこどり失敗したし、、
今日もガシャ惨敗、、、
今回は、王族使えるから、真似してがんばってみま〜」

 

「特効無しじゃほぼクリア不可能な気が....レベル7倒すのも厳しい😓」

 

レベル7以降は特攻アップまで待ちですね。。。