よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに ガシャ追加妖怪 ミケッティオ 特大特効 わざはY覚醒リトルコマンダーと同じ

妖怪ウォッチぷにぷにですが、今回のおはじきイベントはかなりきついですね・・・。特効がないとレベル9はゲット厳しいのではないでしょうか。そこで救済措置としてガシャ追加妖怪のミケッティオに特大特効が付いているようです。

 

ということでなんとかゲットしたい場合は、ガシャをまわす必要があります。

 

わざはY覚醒リトルコマンダーと同じ様です。youtubeで情報が公開されていました。ツイッターなんかでも情報が提供されていたので、知っていたのですが、技は使えるかどうかは微妙ですね。スキルだったら間違いなく使えるのですが・・・。

 

【ぷにぷに】追加妖怪ミケッティオ効果 アイコン変えた!

 

 エルゼメキア、かわいいから欲しいという方が多いかと思いますが、しかし、ガシャ回しすぎて家族のYポイントは枯渇しています。

 

なので私のアカウントだけが頼りなんですが、それでもおはじきはポイントが貯まらないのできついですよね。。。

 

おはじきでもいいですが、もっと稼げるポイントを増やしてくれるか、9000Yポイントの救済措置とかないと、多くのユーザーが楽しめないのではないでしょうか。

 

ドリンクで課金するという手もありますが、イベント自体は楽しめないですからね・・・。エルゼメキアは自分と子供のアカウントはなんとかゲットしたいと思いますが、次はさすがにゴルフはないですよね・・。

 

Anker PowerCore 10000 (10000mAh 最小最軽量 大容量 モバイルバッテリー)【PSE認証済/PowerIQ搭載】 iPhone&Android対応 2020年4月時点 (ブラック)