よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デザインがかわいい 軽くて使いやすい LYNCOHOME チェスト 布製 タオル、おもちゃ収納などに

最近、収納があったほうがいいかなと思っているのが浴室のタオル置き場です。今は100均の布製のボックスに入れているのですが、床に直接置いているので、あんまり衛生的ではないかなと思っています。

 

妻があんまりお金をかけるタイプではないので、なるべく安いものでというところがあり、食器を乾かすのも昔は100均のプラスチックのものを使っていました。

 

カビがはえて衛生的ではないので子供ができてからは買い替えました。今は給付金なども活用して食器洗い乾燥機を利用してとても便利です。

 

収納はやっぱり大事だなと思って、購入予定ですが、デザインがかわいい 軽くて使いやすい LYNCOHOME チェスト 布製もタオルの収納によさそうです。

 

LYNCOHOME チェスト タンス 隙間収納 スリムストッカー 脱衣所収納 タオル 布製 引き出し シンプル 一人暮らし 転倒防止 5段 【幅45×奥行29.8×高さ98cm 】

f:id:merrywhite:20220305091400j:plain


無駄スペースをなくす 部屋をよりスッキリに


・洋にも和にも馴染みやすいスリムサイズチェスト。広々とした木目調天板はディスプレイ収納にしても楽しめる。
・限られた空間を有効活用。一人暮らしやワンルームなど、あまりスペースを取りたくない方にオススメ!
・低ホルムアルデヒドの高品質材料のみ使用。子供にも優しいし、おもちゃ箱の使用としても大活躍。
・一人でも女性だけでも、手軽でらくらく組立できるファブリックチェスト。組立目安時間:15分。

 

本体サイズ:幅45×奥行29.8×高さ98 cm
重量:6.9kg
材質:スチール、MDF、ポリエステル、天然木
耐荷重:[天板]20kg・[引き出し]各5kg
日本語組立説明書・組立工具付き

f:id:merrywhite:20220305091718j:plain

ポリエステルで作られた収納ボックス。型崩れしにくく、組立も簡単。滑らかな天然木ハンドルは持ちやすく、出し入れもよりスムーズに。

 

100cm弱の高さなので、天板によく使われる財布、リモコン、鍵などを置いても、すぐ手に届き、日常生活をもっと楽に。

f:id:merrywhite:20220305091744j:plain

全脚にアジャスターが付き、常にチェストを水平に保つことができる。専用すべり止めフェルトも付属なので、床の傷つきを防ぐのにも安心。

 

耐水加工を施している耐荷重20kgのしっかりとした天板。手前の角は安全に配慮した丸みデザイン。子供の衝突による怪我も軽減できる。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「脚にアジャスターを嵌めるネジ穴があるので、同じネジ径(M6)のねじ込みキャスターに付け替えて4センチくらい高さを上げれば、ロボット掃除機入れます。ブラーバ240も大丈夫でした。棚の下や壁際の奥まで綺麗に掃除できて清潔に保てます。」

 

「組立簡単で、どんな部屋にも合う、収納たっぷりチェストです

組み立てのメインはほぼパイプで、引き出しは不織布引きだしなので、軽くて使いやすい
もちろん、組立工具付き
組み立て後の水平調整ができない商品が多い中、こちらの商品は調整が可能
ちょっとのズレなどに厚紙を入れたりする必要はありません
調整は、足のアジャスターをくるくる回すだけです

引き出しは8個と収納たっぷりで、天板はしっかりとした集成材で、耐荷重20kg!
20kgなので、寝室はもちろん、リビングに置いて、上に電子レンジを置くことも可能
デザインが素敵なので、リビングに置いても違和感はありません
我が家では、リビングに設置し、中段には時計などの出勤時つけるような商品を
上段には、エスプレッソマシンや電気ケトルなどを置いて使用していますが、
高さもよく、使いやすいのでとても気に入っています

とてもおしゃれな天板付きチェスト とてもおすすめです」

 

カラーが異なるのがかわいいですね。デザイン重視の方におすすめです。

 

【驚くほどの収納力】合計5杯の引き出しはシャツ・タオルからコスメ、アクセサリーなどの小物まで、収納物に合わせ、キレイに分別収納ができる。クローゼットや押入れ、キッチンなどの隙間収納にピッタリ!
【暮らしに馴染むシンプル設計】シンプルな見た目でありながら、柔らかな印象。高級感溢れる木目調天板は他の家具とも合わせやすい。省スペースサイズとして家に欠かせない存在。
【体に優しい素材を使用】全使用材料国内最高基準の「F☆☆☆☆」をクリア!通気性や耐久性に優れた最新素材カチオンを使用し、湿気がたまりにくく、タオルや衣類の収納に最適!
【安心安全な転倒対策】シリーズ全品に壁用固定具と専用アジャスターが付属。さらに床に優しいフェルトも付属しており、フローリングの傷防止にも完璧。背中に2本の筋交を加え、地震による揺れも最大限に減らすことに工夫をしている。
【商品仕様】本体サイズ:約幅45×奥行29.8×高さ98cm。本体重量:6.9kg。耐荷重/天板:20kg・引き出し:5kg。材質/[フレーム]スチール、[天板・背板・引き出し心材]MDF、[引き出し生地]ポリエステル、[取っ手]天然木。日本語組立・取扱説明書付き。