よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2021-02-21から1日間の記事一覧

不要になったジャニーズグッズを処分する前にお小遣い稼ぎ!宅配買取の「ジャニヤード」

以前、水道橋駅で嵐のチケットを譲って欲しいというボードを持っている女の子を見て、ジャニーズファンは熱狂的だと感じました。私の姉の知り合いも、SMAPにずっとはまっていて、SMAP関連のグッズやコンサートに行くために、日々、頑張ってアルバイトをして…

テーマパーク、アウトドアなど長時間立ちっぱなしが辛い場合にスタンディングチェアSITPACK 2.0が便利

先日、ひさしぶりにずっと立ちっぱなしで仕事をしたのですが、普段、デスクワークなのでものすごく足が痛くなりました・・・。やっぱり慣れないと足がめちゃくちゃ痛くなりますね。 そして、日本人は行列が好きなので、長時間の行列を見るとゾッとしますが、…

5万円台で買えて安い アイリスオーヤマ ドラム式洗濯機 7.5kg 温水洗浄機能付き HD71

2年前に次女が産まれた関係で洗濯物がかなり増えて2回回さないと辛いということで8キロサイズの洗濯機を購入しました。 家族が増えると洗濯機が大きくないと回す回数が増えて大変みたいです。これは完全に主婦の悩みですよね。 妻はよく地元の友達とやりとり…

窓から入る真夏の日差しを軽減してくれる 窓断熱シート UVカット効果も

今年の冬は寒いな~と思っていたらもうすぐ春ですね。時が過ぎるのはほんとうに早いので気を付けないと。 冬は防寒対策がばっちりできたので、今年の冬はいい感じで過ごせました。と思っているとあっと言う間に夏になりそうですね。今は地元に戻ってマンショ…