よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

不要になったジャニーズグッズを処分する前にお小遣い稼ぎ!宅配買取の「ジャニヤード」

f:id:merrywhite:20200816145135j:plain

以前、水道橋駅で嵐のチケットを譲って欲しいというボードを持っている女の子を見て、ジャニーズファンは熱狂的だと感じました。


私の姉の知り合いも、SMAPにずっとはまっていて、SMAP関連のグッズやコンサートに行くために、日々、頑張ってアルバイトをしているそうです。


未だにジャニーズファンを続けている人もいると思いますが、昔、大好きでグッズをたくさん集めたけど、今は特にファンでもなんでもなくて、押し入れにジャニーズ関連のアイテムが眠っているという人がいるかもしれません。


もしくは、不要で邪魔なので処分しようと考えている人も・・・


大事なお金を使って、グッズなどを集めても、一度冷めてしまうと、大事なアイテムから不要なものへ。そんな時に、集めたグッズを捨てるのはとてももったいないです。


そこで、不要なジャニーズグッズを買い取りしてくれる便利なサイトがあります。それは「ジャニヤード」です。

▼ジャニーズグッズ買取ジャニヤード



ジャニーズグッズを売るならジャニヤードへ!送料・手数料無料のかんたん買取が可能です。


日本全国どちらからでも、宅配便で送っていただくだけの宅配買取です。 公式グッズならなんでも買取OKだから、写真もうちわも全部まとめて送るだけです。
 


【ジャニヤードの特徴】
▼無料の梱包キットで配送準備不要
商品を発送するのに必要な梱包資材一式を無料でもらえます!
・段ボール
・ガムテープ
・買取依頼表
・発送伝票
・梱包方法説明書
など

その為、自分で発送する段ボールやガムテープ、発送伝票などを準備する必要が一切なので、手間がかかりません。

▼ジャニーズを高価買取のチャンス!

ジャニーズの公式グッズでしたら【なんでも】買い取ります!

特に嵐、関ジャニ∞Kis-My-Ft2Sexy Zoneのグッズは特に人気があり、買取金額も高くなります。また、DVD、ジャニーズJr.時代や初期のうちわなどは高額がつきやすくなっています。

もしかしたら自宅に高額商品のお宝グッズが眠っているかもしれませんね。 


▼多少の傷、汚れがあっても買い取りOK!
保管状態が悪いと、グッズに多少の傷や汚れがある場合がありますが、それでも問題なく買い取りしてくれます。

その為、グッズに傷があったり、汚れていたり、古くてもお金になる可能性があるので、捨てずに査定に出しましょう!

▼スピーディーな即日振込!
査定額に問題なければ、スピーディーな即日振込み!すぐにお金が必要な方にはうれしいですね。

また一件あたりの買取平均金額は5000円を超えるそうです。やはりジャニーズ関連のグッズは高値で売れる証拠になりますね。

▼日本全国どこでも対応
グッズの買い取りは、日本全国、どこにお住まいでも対応可能です。


【ジャ二ヤードが選ばれる6つの理由】
①ジャニーズ関連の買取対応数が豊富!ほとんどの公式ジャニーズグッズが買取可能です。
②経験豊富なジャニオタ査定師が1点1点しっかり査定します。
③査定額にご納得いただけたなら、スピーディーな即日振込をします。
④日本全国どちらからも宅配便にて買取可能です。
⑤梱包用の段ボールと着払い伝票を何箱、何枚でも無料で差し上げます。
⑥買取だけでなく、不要なグッズの処分も受け付けています。


以下は実際にジャニヤードを利用した方の感想です。 
これまで大好きだったジャニーズも、そろそろ卒業!そう決めて部屋に残るのは大量のグッズ。どうにかしたいとは思いつつも、あまりにも量が多く、どうして良いか見当もつかなかったのですが、友だちの紹介でしったのが、ジャニヤードさんでした。
新品で買った値段よりは、やはり低くなってしまいましたが、十分納得できるお値段をつけて頂きました。この度は本当にありがとうございました。福岡県在住の方

担オリして、要らなくなったグッズをどうにかしたくてネットで検索。掲示板だと色々と面倒臭くてどうしようかと悩んでいましたが、ジャニヤードさんは買取までのステップが簡単でとても良かったです。また利用するかもしれません♪ 大阪府在住の方 


昔ジャニーズが好きだった、押し入れに昔購入したジャニーズグッズがあるという方は、高値で買い取りしてもらえるチャンスがあります。


日本全国どちらからでも、宅配便で送っていただくだけの宅配買取です。 不要なグッズなど押し入れに置いておいたら勿体ない!


公式グッズならなんでも買取OKだから、写真もうちわも全部まとめて送るだけ! 
詳しくはこちらから↓

 

そして、いつもよりお得にジャニヤードを利用する方法があるので紹介します。いつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを経由して買取すると、買取申込みで 500pt(500円分のポイント)が稼げます。

 

f:id:merrywhite:20210221164825p:plain

 

かんたん便利な宅配買取「ジャニヤード」

ジャニヤードは、自宅を出ることなく簡単にご利用いただける『宅配買取』の専門店です。WEBお申込みは24時間OK!お申込み後、ご自宅に届く宅配キットに売りたいジャニーズグッズと必要な書類を入れて送り返すだけで完了します♪

 

不要なジャニーズグッズがある場合や、ジャニーズファンを卒業した場合は活用してみてください。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス