よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

マックのポテトのお持ち帰りが揚げたての美味しさに ノンフライヤー Makoloce 電気フライヤー

コロナが始まってからお店で飲食する機会がぐんと減りました。子供たちも外食はほぼなしで、自宅でご飯を食べることが多くなりました。私もおかげで飲みに行く機会が減り、かなりの節約になっています。

 

従来と比較すると、年間で数十万円以上の節約になっているのではないでしょうか。ということである意味、コロナ様様とのことろもあるのですが、お店側は大変ですよね。

 

なので週末はなるべく出前、デリバリーサービスを利用しています。コロナでウーバーイーツをはじめ、デリバリーサービスを利用する人が増えているそうです。

 

会社の同僚も週末は家からでたくないので、基本はウーバーイーツで注文しているそうです。インドア派の人には便利なサービスですよね。

 

ただ、個人的に出前、デリバリーサービスを利用すると感じるのは熱々ではないことがあることです。例えば、マックもお店で食べるとポテトが熱々のカリカリですが、出前にするとしなってしまいますよね。

 

そこで、マックのポテトのお持ち帰りが揚げたての美味しさに ノンフライヤー Makoloce 電気フライヤーが便利です。

 

ノンフライヤー、Makoloce 【2021最新販】電気フライヤー 揚げ物 エアフライヤー 3.5L 1~4人に適用 油なし ヘルシー LEDデジタル表示 温度調節 タイマー機能 過熱保護 日本語説明書 3年保証

f:id:merrywhite:20210223045816j:plain


まずは商品説明です。

 

Makoloceノンフライヤーは高速空気循環技術により空気で揚げ、外側はカリッと、中は柔らかく仕上がります。少量の油または油なしで理想的な食感とおいしさを実現します

商品仕様

【容量】3.5L

【温度モード】80℃~200℃

【タイマー時間】0~60分 【定格消費電力】1230W 【定格電圧】AC100V 50/60Hz 【本体材質】ABS+ステンレス 【電源コードの長さ】約100CM 【本体寸法】27.5 x 33.6 x 31.2 cm「幅・奥行・高さ」 【本体重量】約4.75KG

パケージ内容:ノンフライヤー本体x1、日本語説明書x1、1年保証付きx1(店舗に連絡して、2年保証追加して、3年保証になります。)

PDF版レシピがあります。スマホで読みやすいです。

f:id:merrywhite:20210223045854j:plain

 

 

多彩な1台多役!
なんと1台多役だがら揚げ物以外も作れちゃうんです!

「バグーマジックラフライヤXL」で作れるのは揚げ物だけだと思っていませんか?

そんなことはありません!揚げ物は外にも、ロースト調理、ベイク調理、ダりル調理が可能です。

これ1台あるだけで、お料理の幅がグッと広がります。

 

360°高速空気循環技術
360°高速空気循環技術によって、食べ物自体の油を使って揚げ物ができます。そのため、油分を従来の80%までカットします。美味しくて健康に優しい食べ物を作ることが出来ます。油を使わないので、食べ物の栄養成分の流失も減少されます。高速空気360°早く料理を作ることが出来て、時間を節約ことも出来ます。

 

お手入れが簡単
普通の電気ライヤーを使って揚げ物を作ると、大量の油と煙も出てしまい後の片づけが面倒です。この商品は油を使わないので料理を作ることができ油も煙もでなく、キッチンを清潔に保てます。バスケットはノンスティック加工を採用し洗浄も簡単です。食洗機に入れることも出来るのでお手軽に使えます。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

揚げ物を好きで、特にマクドナルドのポテトが大好きですが、コロナの原因で外食をできなかった、持ち帰っても家に着くなら冷めて美味しくなかった、家に作るは面倒くさくて、この気掛けて、ノンフライヤーを購入しました。
今ほぼ毎日利用しています。朝に食パンを焼いたり、昼にスーパーに購入した惣菜を焼いたり、おやつの時間にポテトをあげたりなどします。
最近ノンフライヤーでシーフード(カキ、エビ)を調理するををハマってます、でき上がったシーフードはフリフリして、美味しいかったな〜、
使い方が簡単で、片付けにも楽です。
購入して、良かったな〜と思います。

 

我が家は子供がマックが大好きなので、買いにいって持ち帰ることも多いですし、ウーバーイーツなどを活用することも多いのでそろそろノンフライヤーを買う事を検討します。後、油を使わないのでヘルシーなのもいいですね。 

 

ノンフライヤー、Makoloce 【2021最新販】電気フライヤー 揚げ物 エアフライヤー 3.5L 1~4人に適用 油なし ヘルシー LEDデジタル表示 温度調節 タイマー機能 過熱保護 日本語説明書 3年保証

【ノンフライヤー】Makoloceノンフライヤーは伝統のオイルロールとフライに代わり、電気フライヤーが高速空気循環が採用されて、より速く均一な加熱を実現し、オイルなくでより健康で、各種の美味しい料理を作ることが楽になります。
【エアフライヤー】普通の電気ライヤーを使って揚げ物を作ると、大量の油と煙も出来て、キッチンの整理整頓は非常に面倒臭い。Makoloceエアーフライヤーは油を使わないので料理を作ることが出来て、油も煙も出来なくて、悪い匂いも減少され、キッチンをクリーンで清潔に保てます。
【便利&使用簡単】分離可能なバスケットデザインで、安心的に食材を取られて、底部の中空デザインが食品から余分な油を効果的に取り除きます。ハンドルデザインが採用されて、高温から絶縁して、バスケットを取り出すと、自動的にパワーオフして、安全性を信頼できます。
【スマート設計】食材により対応の時間を設置でき、操作が簡単になります。電気フライヤーのタッチスクリーン上に七種類のシンプルレシピがあり、ワンタッチで時間と温度を素早く把握し、迅速且つ手軽に美食を完成します。
【清潔に便利】家族のニーズを満足する大容量電気フライヤー。フライパンとバスケットが分離されて、簡単に外し、非粘着性材料で、雑巾を軽くてキレイになり、清潔が楽になります。1年保証付き、当店(「アカウントサービス」→「注文履歴」→「販売:Poraha 直営メーカー」→「質問する」)に連絡して2年保証追加して、3年保証になります。