よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

不要なフィギュア、超合金などの高価買取ならフィギュア買取ネットが評判でおすすめ

f:id:merrywhite:20210311061114j:plain

 

昔捨てて後悔していものの一つがビックリマンチョコのシールですが、かなり持っていたのですが、いつの間にかなくなっていて、今はオークションで高価買取されていますよね。

 

という反省を活かしてジブリの映画のテレフォンカードをいまだに持っていますが、1万円とかなったら売りますが、まだまだ先でしょうね。

 

同様に昔集めて不要になったものって色々とあるのではないでしょうか。特にフィギュアって効果なものなので、買取してもらうだけでもかなりのお金になります。

 

特に数を購入していて訳あって処分したい場合、もしくは新しいものを買うためにお金が必要という場合などに、 不要なフィギュア、超合金などの高価買取ならフィギュア買取ネットが評判でおすすめです。

 

>>WEB買取専門だから、店舗運営費を買取価格に還元!フィギュア買取ネット

 

f:id:merrywhite:20210509100910p:plain

 

 

■フィギュア買取ネットには選ばれる理由ががあります!


【送料、手数料・返送料無料!】
 ⇒ 商品をお送りいただく際の送料・手数料はもちろん、
   査定に納得いかない場合の返送料金も無料です。

 

【梱包グッズプレゼント】
 ⇒ 申し込んだけど送る箱が無い!という時も安心。
   無料でダンボールをプレゼントいたします。

 

【厳格な査定】
 ⇒ プレミア物などもきっちり査定!
   査定のプロがあなたの大切なフィギュアを大切に査定します。

 

【箱なしフィギュアも買取OK】
 ⇒ 箱が無いと買取しないお店が多い中、当店なら箱なしでもしっかり査定します。

 

【迅速査定・振込】
 ⇒ 商品到着後、最短48時間以内でご入金!
   フィギュア買取ネットはあなたの時間を大切にします。

 

顔が見えないネット取引だからこそ、細やかな気配りを意識し、お客様満足度98%を達成!

 

[買取対象アイテム]
フィギュア、ドール、超合金、プラモデル、コスプレ衣装、一番くじ、プライズ、抱き枕カバー、アニメグッズ、ミニカー、鉄道模型、ゲームセンターの景品

 

一点から買取可能ですが、まとめて買取してもうらとさらにお得になりますので、数が多い方はかなりの金額になると思います。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「大切にしていたものだったので思ったより高く買ってもらえたので満足です。」

 

「確かに引き取りに来てくれる面や、ダンボールをこちらで用意しなくても良いことを考えると便利です。
しかし、買取の金額が低く納得しがたいものでした。」

 

「いろいろ箱に詰めて送りましたが丁寧に査定してもらえたようで、しっかり値段をつけてもらえました。
ありがとうございます。」

 

SNSなどでも実際に利用した方のコメントが多数ありました。

 

「フィギュア買取ネットさんで買取してまろたんやが、ダンボール一箱でそこそこいい値段つけてくれた。しかもほぼ使用済みのグッズや開封済み箱なしフィギュアなのに...しゅごい...」

 

「ゲーセンのフィギュアとかをにじおうで売るかもえたくで売るかフィギュア買取ネットで売るかそれとも他にするか悩む…」

 

「フィギュア買取ネットだかでダンボール3箱分くらい送ったら2万超えたど
オラびっくらこいただ」

 

>>WEB買取専門だから、店舗運営費を買取価格に還元!フィギュア買取ネット

 

続いて、よりお得にサイトで買取をしてもう方法があるので紹介します。

 

それはいつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを経由して利用する方法です。

 

新規買取申込みで 366pt(366円分のポイント)

f:id:merrywhite:20210509101451p:plain


ハピタスではその他、色んなサービスで使えるので、自分が使っているサービスがあればお得に利用できます。

 

不要なフィギュア、ドール、超合金、プラモデル、コスプレ衣装などがあれば利用してみてください。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス