ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ブランド品を高く売るなら、ブランドリユースNo1のコメ兵でポイ活 3500円分のポイントでお得

f:id:merrywhite:20210123173547j:plain

 

ブランド品などを売る場合はメルカリなどを利用する人が多いと思いますが、以前、ヤフオクでブランド品を詐欺で売るケースだけでなく、わざと返品して偽物を返すという方法があると知りました。

 

これってめちゃくちゃ怖くて、例えば、正規品を高く買ってくれたけど、実は詐欺だったという場合は、泣き寝入りしかないですよね。

 

ということで詐欺になるべくあいたくない方は、買取してくれる会社で売ったほうが安心です。

 

ブランド品を高く売るなら、ブランドリユースNo1のコメ兵がありますが、ポイ活でお得に買取ができるので紹介します。

 

いつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを経由して買取をすることでポイントが貯まります。

 

ハピタス経由で利用すると、なんと宅配買取で3,500pt(3500円分のポイント)がもらえます。

f:id:merrywhite:20210220125923p:plain

 

高く売るなら、ブランドリユースNo.1の【コメ兵(KOMEHYO)】

宅配買取は送料、キャンセル料無料。
最短でお品物到着当日、査定結果連絡♪

日本全国どこにお住まいでも、KOMEHYO店舗と同じ高価買取と高い接客スキルで、受付から査定完了までお一人お一人「丁寧」に対応いたします。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「査定額は高くないが、ポイントアップだったので良かったです。」

 

「着なくなった服やバッグ、アクセサリーなどを買い取っていただきました。判定までは約90日とありましたが60日ほどでポイントが付与されました」

 

不要なものがある場合や大量に処分したい場合は、こういったショップを利用すると便利ですね。

 

ハピタスはその他、ネットショッピングなどにもお得なので活用してみてください。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス