ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

海外旅行に行く方におすすめの一枚 MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード

f:id:merrywhite:20200816145135j:plain

 

普段の生活の中で支払いがお得になるのがクレジットカードです。クレジットカードを作るときは、どういったカードが自分に合っているか選ぶことが重要です。

 

とりあえずという方は楽天カードが作りやすくておすすめです。貯まったポイントは楽天利用できますので、ポイントを使いやすいというメリットがありますね。私もメインカードとしてdカードゴールドと楽天カードを使い分けています。

 

会社の同僚でまだカードを持っていないという古い考えの人がいますが、カードは有効活用しないともったいないですよね。

 

そして、今回紹介するのは、海外旅行に行く方におすすめの一枚 MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードです。

 

まずはカードの情報です。

 

三菱UFJニコス株式会社からひとつ上の喜びとゆるぎない安心をご提供する
最高スペックのアメックス提携カードついに登場致します。

年会費20,000円(税別)でご提供される最高級のサービス

 

【プラチナ・コンシェルジュサービス】
国内外の旅行・ミュージカル・スポーツ等の紹介・予約手続き等をアシスト
緊急医療、カード紛失盗難等対応アシストする機能です。

 

【プライオリティパス】
世界中600以上の空港VIPラウンジが利用できます。

ゆとりある暮らしにさらなるゆとりを!!
この年会費でこのサービスは他にございません。

選ばれた人が選ぶ、最高の1枚。誕生。

 

年会費はちょっと高めですが、さすがプラチナカードという特典がたくさんです。グレードの高いカードになります。

 

また、今なら新規入会者向けに10%還元とかなりお得なので今がチャンスです。

 

そして、こちらのカードをいつもよりお得に作成する方法があります。いつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを経由して申し込むことで、なんと、新規カード発行で7,000pt(7000円分のポイント)がもらえます。

f:id:merrywhite:20210220132917p:plain

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「プラチナカードの登竜門的なカードかと思いますが、コスパも含めて満足しています。審査連絡はメールで4営業日ほどで届き、カード自体はそこから1週間くらいで配達されました。プライオリティカードはMUFGカード到着後に郵送での申し込みとなり、申し込みから2週間ほどで手元に届きました。早速グルメセレクションを利用しましたが、お店の雰囲気、味、サービスともに満足のいくものでした。都内であれば対象レストランが多いので便利です。」

 

「海外旅行に年2-3回行くなら持っておきたいカード。プライオリティパス 空港宅配など。発行から10日ほどでポイントが付きました。対応が早いと思いました。」

 

「長年使っていたAMEXプラチナ、DCゴールドを解約しました。
AMEXプラチナの特典は無いようですが…年会費節約の為^^;
プライオリティパスの上位も付いているので楽天ゴールド?も解約
これで10万節約できました。」

 

カードの作成ならポイントサイト経由だと軽く数千円稼げますので、間違いなくお得です。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス