よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

高く売るならブランドリユースNo.1のコメ兵 でお得に4000円プラスにもらえておすすめ

 

私はブランドものには全く縁がないですが、仕事柄でブランドものを持っていたりすることもあるかもしれません。

 

よく聞くのがキャバクラで働いている方がプレゼントなどでもらうということがあるそうですが、不要なブランド品を売るということもあるかもしれません。

 

ブランド品を売り買いする場合に、メルカリなどを使うとリスクがあるようで、詐欺にあうこともあるようです。

 

以前、youtubeのニュース動画でメルカリで安すぎるブランドものを買ったら偽物だったということがありました。

 

他にも本物を売ったら、偽物だったから返品すると戻ってきたら偽物が戻ってきたとか詐欺にあいやすいです。

 

ということでブランドものを売り買いするなら専門店がおすすめです。そこで、高く売るならブランドリユースNo.1のコメ兵 でお得に4000円プラスにもらえておすすめなので紹介します。

 

 

それはいつもブログでおすすめしているポイントサイトのハピタスを経由して利用する方法です。

 

宅配買取で4,000pt(4000円分のポイント)が稼げます。

 

高く売るなら、ブランドリユースNo.1の【コメ兵(KOMEHYO)】

宅配買取は送料、キャンセル料無料。
最短でお品物到着当日、査定結果連絡♪

日本全国どこにお住まいでも、KOMEHYO店舗と同じ高価買取と高い接客スキルで、
受付から査定完了までお一人お一人「丁寧」に対応いたします。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「でポイント頂きました。
コメ兵自体も迅速で使いやすかったです。
また使いたいと思います。」

 

「着なくなった服やバッグ、アクセサリーなどを買い取っていただきました。判定までは約90日とありましたが60日ほどでポイントが付与されました。」

 

ちょうど利用を考えていた方も、いつもよりお得になるので活用してみてください。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス