ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

上新電機のPC、パソコン買取サービス 買取金額をポイントで受け取る場合は10%もお得

f:id:merrywhite:20210424093736j:plain

 

自宅に昔20万円くらい出して買った使っていないMacbook Airがあって、おいておいても宝の持ち腐れなので、そろそろ買取しようと検討しています。

 

当時、Macbookは起動も早いしいいよとのことで薦められたのですが、うーん、最近のWindows10、Windows11は起動もSSDにしたら抜群に速いですし、もはや使いやすさでWindowsですね。

 

そして、買取するならやっぱり有名なメーカーがいいなということで、上新電機のパソコン買取サービス 買取金額をポイントで受け取る場合は10%もお得です。

 

自宅にMacbookを使っていないので売ろうか迷っているたので、こちらのサービス利用してみようかなと思っています。1万円くらいになっただけでもうれしいですし。

 

購入時の年代をざっと探してみたのですが、数万円で買取してもらえるかもしれません。

 

Apple    MNYF2J/A    MacBook 12インチ 256GB スペースグレイ MNYF2J/A    2017年06月

買取上限金額        40,000円        



そして、このPC買取サービスですが、ポイントサイトのハピタス経由で申し込むとなんと750円分のポイントが稼げます。


ネット買取申込で 750pt(750円分のポイント)

f:id:merrywhite:20220121065309p:plain

 

売るなら高価買取のJoshin

 

便利でおトク★Joshinの買い取りオススメの理由♪

 

【1】買取金額をポイントで受け取る場合は、10%もお得!
【2】ジョーシンなら安心・確実なデータ消去!
【3】もしかすると、処分料金を節約できるかも?!



ちなみに買取価格をチェックできるのですが、高い物だと結構な金額で買取してもらえます。オークションサイトなどで個人売買が怖い方におすすめです。



ちなみに、ハピタスでは買取してくれるショップが色々とあるので、不要になったPCがあるなら価格比較してみると楽しいかも。今、数万円ゲットできたらかなりうれしいので、売却確定です。


おおよその金額がわかるのはうれしいですよね。不要なパソコンが自宅にある方は、チェックしてみてください。また、買取金額をポイントで受け取る場合は、10%もお得になるので、こちらの家電量販店を使っている方はポイント受け取りがお得です。


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス