よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

初耳学で話題のエコリング リサイクル、不用品の高価宅配買取でよりお得に利用する方法

f:id:merrywhite:20201101150736j:plain

 

ちょうどテレビ番組の林修先生の初耳学で菅田将暉さんの弟さんがCMで出ていてちょっと話題になっていますよね。

 

私も似ているな~と思って調べたことがあるのですが、ここで初めて知ったという人がいるようです。

 

すごいなと思うのが、こういったテレビ番組の影響でサーバーダウンになるそうです。

 

私も引っ越しをした際に、不要なものは処分して少しでもお小遣いにしました。基本的にブランド品や高価なものがなければ、大した金額にはなりませんが本をたくさん売ったので、数千円くらいになりました。

 

リユース関連の企業は色々とありますがエコリングは最近、CMなどで話題になっていて利用したことがある方もいるのではないでしょうか。個人的にメルカリなどでやりとりが面倒な場合や、個人間のやりとりで詐欺にあわないようにするには、エコリングなどのショップがおすすめです。

 

>>宅配買取【エコリング】

 

ブランド品から家電まで、豊富なジャンルの買取実績あり 宅配買取の【エコリング】

 

・実店舗は業界最多の105店舗を展開。各メディアにも多数出演!

・ボロボロくたくたのバッグや靴、使いかけの香水やコスメまで状態問わず買取!

・経験豊富な鑑定士が多数在籍でスピーディな鑑定、査定!

・毎月様々な内容でのキャンペーンを実施!

 

メルカリやヤフオクなどのオークション、フリマサイトになり魅力は以下になります。

 

お客様負担は0円! カンタンだから始めやすい エコリングの宅配買取!

 

①無料宅配キットのお申し込み
申し込みフォームより、ご登録いただいた住所に宅配キットを送ります。
入力時間2分ほどの簡単入力です。


②キットにお品物を詰めて発送
届いた宅配キットに査定を希望のお品物を詰めて、発送をお願いします。
必ず買取できるもの、買取できないものをご確認ください。

 

③査定完了!売るものを選択
お品物到着後、査定に入ります。査定完了後、メールもしくはお電話※にてご連絡をいたします。
金額にご同意されたら、2営業日以内にご入金いたします。
※同梱している申込書でご希望の連絡方法をご選択いただけます。

 

後、ブランドものの個人間のやりとりの場合は、詐欺られることもあります。

 

メルカリで詐欺に遭いました。 - 警察で被害届を提出し受理されました。出品者は... - Yahoo!知恵袋

 

相手を問い詰めたら、破損はあったのを知っていたがお金が無く早く売りたかったと返事がきました。
たまたまかもしれませんが。

つまりこれは詐欺ですよね。
また、評価を見たら泣き寝入りしていた方が何人かいたので警察も動いてくれますかね。

そのメッセージをスクショしたのでそれをもって警察にいく予定です。

今回はある意味ラッキーでしたかね。

 

私も以前、金券チケットで詐欺にあったことがあります。メルカリではありませんが。。。個人間のやりとりは不安ですし、特にブランドものなどは価値が分かるプロにみてもらったほうがいいと思いますし、安心です。

 

フリマアプリ、オークションサイトとの使い分けはそのあたりになると思います。

 

>>宅配買取【エコリング】

 

続いて、このエコリングをいつもよりお得に利用する方法があるので紹介します。それはいつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを経由して利用する方法です。

 

ハピタス経由で宅配買取すると800pt(800円分のポイント)が稼げます。

f:id:merrywhite:20210509225358p:plain

 

少しでも高く売りたいアナタへ
エコリングの宅配買取

ブランド品、古美術品まで幅広い知識を持った鑑定士が多数在籍しているエコリングです。

不用品を買取してほしいけど、お店に行くのは面倒、、
対面だと恥ずかしい、、
そんな方には宅配買取がおススメ★

今すぐ「無料」で宅配キット申込!!

 

ハピタスはエコリング以外にも色んなネットショップが利用できますので、普段、利用してるショップがあるなら是非、活用してみてください。お得にポイ活できます。
 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス