ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

使わないバッグ、衣類は「Brandear(ブランディア)」で高価買取!さらにお得に利用する裏ワザ

f:id:merrywhite:20200922092800j:plain


家に使わなくなった物ってありませんか?


例えば、衝動買いで購入したけど、全然使っていないものとか、もらいもので趣味が合わなくて置いてあるだけのものとか。。。


そんな家に眠った使わなくなったものも、他の人からしたら価値があるものになります。その為、そういった家に眠ったものはお金に変えた方が得です。


そんな家に眠ったバッグや、服などを簡単に買い取りしてくれるサイトがあります。


「Brandear」です。
>>宅配買取ブランディア



このサイトは利用者300万人突破した人気急上昇中のサイトです。CMでも放送されているのでかなり知名度は高くなっていると思います。菜々緒さん×ブルゾンちえみさんのCMはかなりインパクトがありましたよね(笑)

 
今、ブームになっているネット宅配買取。不用品が簡単にお小遣いに変わると利用者が続々と増えています。


ちなみに、以前のテレビ番組で放送されていましたが、質屋さんにブランド品を持ってくる人に多いのはキャバクラ嬢だそうです。お客さんからもらった不要?なブランド品をお金に換えに来るそうです。


高いプレゼントまでして、裏で売られているなんてちょっとショックですよね。


話がそれましたが、 飲み屋さんに限らず、昔買ったけど使っていないブランド品がある方や、購入したけど気に入らないという方にも便利なサイトです。

 


ランディアの人気の秘訣は、カンタン・ラクラク・スピーディーという3点につきます。確かにメルカリなどのフリマアプリのほうが高く売れる可能性はあるのですが、詐欺ややりとりでのトラブルになる可能性もあるので、リスクを考えたらブランド品などは専門ショップにお願いしたほうが間違いなく安心です。

お申込みで梱包キットをお届け、
あとは不用品を詰めて送るだけ!


発送も電話一本で取りに来てもらえるので、すべて自宅に居ながら簡単に買取してもらえます。


★査定~入金までは最短1日!


さらに、送料・査定料・キャンセル料・返送料まですべて無料

何度でも査定申し込みOKです♪ 


そして、このブランディアを、さらにお得に利用する方法があります。


それは、いつもおすすめしている「ハピタス」を利用する方法です。ハピタス経由でいつも通りブランディアで買い取りが成立すると、今ならなんと「2200円分のポイント」が別でポイントゲットできます!

f:id:merrywhite:20210109045438p:plain



一回あたり、2200円分のポイントが稼げるので、使わないと絶対に損です!浮いたお金で贅
沢ランチも!

 


続いて、利用した方のレビューの抜粋です。

 

「ブランディアの買取は、集配も査定も入金も全て早くていいです。また、正しくポイントが判定されなかったのですが、その対応も迅速にしていただき、安心して使えるので人に勧めたくなりました」

 

「申し込むと箱と伝票が送られてきて、集荷依頼もできて簡単でした。LINE連携をしていたので査定が終了した時もすぐにLINEが送られてきてとても便利だなと感じました。使用感があるものも買い取っていただけて嬉しかったです。」

 

「どんな衣料もひきとってくれるところが嬉しい。
しかもポイント承認も早くて確実、休みの日も問い合わせ対応してくれるところがありがたいです。やはり大手だな、と。」

 

せっかくならお得に利用したいと思いますので、是非、活用してみてください!

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 
 
着なくなった洋服、使っていないバッグなどはブランディアでお小遣いに!