よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

美容と健康のために毎日飲みたいアーモンドミルクがお得購入できるジュニジュニでポイ活

f:id:merrywhite:20210123173547j:plain

 

最近、美容と健康を意識しはじめてお菓子はあまり食べなくなり、食事もすごく気を使うようになりました。

 

美容に効果があるのは、ポリフェノール、ビタミンC、ビタミンEなど積極的に摂取しています。

 

その他、毎日トマトジュースを飲むとか、朝は健康と美容を意識した食事をしています。お昼もなるべくそうしていますが、夜も鍋なので一日を通じて健康的な食事をしています。

 

そして、週末だけはちょっと好きなもの、ラーメンとかを食べています。毎日節制していたら飽きますからね。

 

美容と言えば、アーモンドミルクです。

cp.glico.jp

 

アーモンドの効果です。

 

ビタミンEは、様々な害を与える活性酸素からカラダを守ると言われています。アーモンドに含まれるビタミンE(α-トコフェロール)は、ゴマの約300倍! ピーナッツの約3倍! なんと100g中に30.3mgも含んでいます。

 

アーモンドに含まれる食物繊維は、レタスの約9倍! ごぼうの約1.6倍! なんと100g中に10.1gも含んでいます。

 

アーモンドのオレイン酸含有量は、ゴマの約1.8倍! ピーナッツの約1.5倍! なんと100g中に35gも含んでいます。

 

アーモンドを直接食べるのは苦手という方は、アーモンドミルクがおすすめです。

 

このアーモンドミルクですが、 ジュニジュニでお得に買えるようです。そこで、ジュニジュニをお得に利用する方法を紹介します。

 

それはいつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを経由して利用することです。ハピタス経由で利用すると、購入で 2.5%ポイントバックです。

f:id:merrywhite:20210219081229p:plain

 

「junijuni(ジュニジュニ)」は東京ガスが新提案する、
家計と地球にやさしいお買い物ができるショッピングサイト。

品質には問題ないけれど、
「賞味期限間近品」や「パッケージ変更品」 「過剰生産品」といった理由で
廃棄対象となってしまうような食品や日用品を主にお取り扱いし、
お得な価格でご提供しています。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「美容と健康のために毎日飲みたいアーモンドミルクがお得に購入できて良かったです。アーモンドの香ばしい香りとスッキリした甘さで美味しいです。」

 

健康をお得に、、、人生をずっと楽しむためには美容と健康はセットですね。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス