よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

1kg 約1500円と激安 プレミアム煎りたてアーモンド 美容と健康におすすめのおやつ

最近、小さい小袋のスナック菓子を食べていたのですが、やっぱり美容によくないのでということで、アーモンドに変えました。

 

アーモンドはビタミンEには抗酸化作用がある事からアンチエイジングにおすすめと紹介されることが多いです。

 

間食って小腹がとかでついつい食べてしまうので、どうせ食べるなら健康や美容にいいものがいいですよね。

 

アーモンド単体はそれほど美味しいものではないですが、おすすめです。

 

そして、アーモンドをたくさん食べるという方に、1kg 約1500円と激安 プレミアム煎りたてアーモンド  美容と健康におすすめのおやつです。

 

こちら

プレミアム煎りたてアーモンド 1kg 産地直輸入 無塩 無油 無添加 素焼きアーモンド チャック付袋(等級:US Extra No.1) メール便発送 防災食品 非常食 備蓄食 保存食
Daily Nuts & Fruits(デイリーナッツアンドフルーツ)



U.S.エクストラナンバー1等級のカリフォルニア産「アーモンド」

コレステロールゼロ!「アーモンド」の栄養分

カリッカリッ食感の香ばしいアーモンドには11種の必須栄養素が含まれています。
(ビタミン・マグネシウム・タンパク質・カルシウムなど)特にビタミンEが豊富なアーモンドはタンパク質と食物繊維を同時に摂取できる天然サプリメントです。
毎日アーモンドひと握り(約28g)で簡単に健康を守りましょう!


※画像はイメージです。

 

● 新鮮なカリフォルニア産

オーナー自らナッツの本場、カリフォルニアの農場で直接買い付け、商社を通さず、国内自社工場に直送しております。 (※写真はカリフォルニア堅果アメリカ支社)

徹底選別した原料は鮮度を保つため「チャック付3重銀箔コーディング袋」に窒素充填処理後、より新鮮に提供しております。

※徹底した品質検査を行っていますが、自然由来の製品なので、まれにナッツの殻などが混入する場合がございます。ご了承ください。

 

● U.S.エクストラナンバー1等級のみ使用

米国農務省から認められるベスト等級、「U.S.エクストラナンバー1」等級のアーモンドのみ厳選して使用しております。


● 職人のこだわり!「遠赤外線ロースト」

現地農場で買い付けた新鮮な原材料をこの道30年以上の職人が丁寧に遠赤外線ローストしております。
むらなく中身までしっかりと焼けて甘みとコクが増します。

★お得!★
注文のタイミングによりますが、午前中にローストしたものが、翌日にお手元に届く場合もございます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「レビューにあるように油の酸化したようなもの、硬く生っぽいもの、不揃いなもの、香ばしくないものは確かにある。
カリッとしない粒は多いし、これはB級どころかそれ以下で焙煎の間違った物を混ぜたアーモンド。

しかし、それを考えてもまあ、こんなもんだよ、と思いたいけど品が悪いのであと200円は安いぐらいが妥当。

いい品質だと高いでしょ?
文句を言ってる人は、この値段のアーモンドなのにどんだけ期待してるの?

セブンイレブンのアーモンド食べた方がいいよ、大体がカリッとして美味いから。
高いけど。

試しに楽天で同じぐらいのやつを注文して(500g×2)
そっちの方が美味かった。

以上!」

 

「健康に気をつけて毎日、少しずつ食しています。アーモンド100gあたり含まれるビタミンEはピーナッツの3倍あるそうですから、栄養面でも評価できます。
本製品に関して、美味しさは一定評価できますし、割れも少ないと思いました。廉価ですので、そこも気に入っています。毎月発送されるので新鮮さも担保されていました。

アーモンドに含まれているビタミンEは、活性酸素による細胞の酸化を防ぐ抗酸化作用があると言われています。当方も一定の齢を重ねていますので、生活習慣病から少しでも自分の身を守ることには気をつけているつもりです。誰しも老化をしていくわけですが、健康で年を重ねられたらそれはそれで幸せなことでしょう。

アーモンドには、悪玉コレステロールを制御するオレイン酸を脂質の7割含んでいるように、現代人の健康面でのサポートも果たせる食物ですから、今後もリピートして摂取していこうと考えています。」

 

「アーモンドは毎日のように食べています。芳ばしいのが好きで、自己流ですが、到着すると大皿にキッチンペーパーを敷き アーモンドを入れてチンして中を温め フライパンで中火で平たくして30~40秒焼いては かき混ぜて煎ります。7分ほど煎ったら新聞紙に広げて熱を完全に取り保存。芳ばしいです
冷めるとカリカリしますよ」

 

アーモンドは私もお酒のあてに食べるようにしていて、お酒が好きな方にもおすすめです。

 

 

★注意★ お届け目安:出荷から日祝を除く最長2日前後(日祝の配達なし)
メール便発送の商品は大量生産のため納品書が入りませんのでご了承ください。
原材料名:アーモンド(アメリカ産)(等級:US Extra No.1 ) 賞味期限:枠外下部に記載
内容量 : 1kg ※商品の特性上、重量に±1~5%ほどの誤差が生じてしまう場合がございます。あらかじめご了承ください。