ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

1000円台で格安 コイズミ 携帯扇風機 ハンズフリー USB 充電式 KPF-0904/A コスパいい

もう完全に暑いですが、なるべくエアコンを使わないように電気代の節約をしています。今はテレワークの方が多いかもしれませんが、テレワークにすると電気代が高くなる可能性がありますね。

 

特に夏場と冬場です。

 

エアコンを利用するまでは扇風機が頼りですが、職場に出勤した際にも扇風機はかかせません。

 

私は汗かきなので夏場は扇風機、扇子などがないと大変です。そして、外出先でも風を受けたい場合はハンディ扇風機が便利です。そこで、1000円台で格安 コイズミ 携帯扇風機 ハンズフリー USB 充電式 KPF-0904/A コスパいいです。

 

コイズミ 携帯扇風機 ハンディファン ハンズフリー USB 充電式 3段階風量調節 ブルー KPF-0904/A

商品の説明
●コンパクトなのにパワフルな風
●USB充電式ファン
●首にかけて風を顔に向けられるハンズフリー機能搭載
●風量調節3段階
●ネックストラップ、ベルト固定用フック付き

●仕様
・使用電池:リチウムイオン充電池(DC3.7V 1200mAh)
・定格入力:DC5V
・充電時間:約3時間、持続時間:約60分(風量 強)
・メインスイッチ:電源/風量切換ボタン
・サイズ:約106(W)×41(D)×218(H)mm
・質量:約200g
・付属品:ストラップ、ベルトホルダー、USBケーブル、取扱説明書(保証書付)

【注意】
安全のため、ベビーカーでは使用しないでください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ハンディタイプは初購入です。
まずパッケージが可愛いらしいのでプレゼントにもぴったりかとおもいます。
箱から出した感想、見た目の色合いが綺麗です。マットな白にスイッチ部分はピンクゴールド。可愛いです。
といっても使うのは旦那ですが、、
会社の机に置いて使いたいとのことでスタンドがあるこちらを購入してみました。
風量は3段階。他に機能はないです。
同じような製品がたくさんありますが、コイズミ製品という安心でこちらを選びました。」

 

「ほかの携帯扇風機を使ったことがないため比較できませんが、使ってみてよい商品でした。
ブランド名などが書いてない扇風機が多くバッテリーが発火など怖いので、国内ブランドで安心できることもありこちらを選びました。価格帯もほかの携帯扇風機とほぼ変わらず良いと思います。

実際に使ってみて、軽くて風量もしっかりとしていて非常によかったです。
営業での外回りがあるときには持ち出して、ないときは付属のスタンドでオフィスのデスクの上において使っています。
バッテリーが切れたときはモバイルバッテリーから充電して使っています。

1台あると便利なおすすめアイテムです。」

 

「やや大きめでパワフル。
外出用は小さめを使っていて、
これは夏のお風呂上がりのヘアドライヤー用に買いました。
首から下げて角度を曲げるとちょうど首の下に涼しい風が来ます。
超気持ち良い!
今までドライヤーをかけてるとき汗が額から、首から吹き出てました。
後ろからは置き型サーキュレーターの涼風で天国です!
もう手放せません。」

 

他にも有名なハンディ扇風機がありますが、価格重視の方におすすめです。

コイズミ 携帯扇風機 ハンディファン ハンズフリー USB 充電式 3段階風量調節 ブルー KPF-0904/A

 

サイズ:幅10.6×奥行4.1×高さ21.8cm
本体重量(kg):0.2
充電時間:約3時間、持続時間:風量強 約60分
風量調節:3段階
付属品:ストラップ、ベルトホルダー、USBケーブル、取扱説明書(保証書付)
[R]炊飯方式: 12)ハンズフリー・ブルー