よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

LOHACO 5のつく日はなんとポイント28倍ってお得すぎ

f:id:merrywhite:20210123173547j:plain


私はヤフープレミアムの会員ということもあって、よくLOHACOを利用しています。ティッシュペーパーとかトイレットペーパーとか、大きめのものを買う事が多くて、とても助かっています。今の時代、ネットスーパーが本当に便利だなと思います。なので、数か月分をまとめて買って、なくなりかけたら補充するということを繰り返しています。


そして、最近はキャンペーン情報を集めるようにしているのですが、LOHACO 5のつく日はなんとポイント28倍ってお得すぎなのでシェアします。


期間限定!ポイントキャンペーン

 

5のつく日キャンペーン
最大+4倍

条件
・アプリで買うと最大+4倍
LOHACO


COSME DAYS+14倍
※商品倍付ポイントです。

条件
・エントリー不要
・コスメ・スキンケア対象商品購入
・4月8日(月)23時59分まで



普通でも5倍なんですが、コスメ、スキンケアはなんと14倍なので女性におすすめですね。これからの季節、紫外線の日焼け対策として、日焼け止めなんかを買われる人が多いと思いますので、お得に購入するチャンスですね。


ちなみに5のつく日がお得というのは初めて知ってショックでした。いままで何も考えずにLOHACOを利用していたので、次からはこういったお得なタイミングで購入しようと思います。


ヤフー系は、ソフトバンクユーザーがお得なので、まだ利用したことがない方は、是非、利用してみてください。


 ⇒【LOHACO】by Yahoo!×ASKUL 


また、LOHACOをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり購入するだけで、購入金額の「1.5%」のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にショッピングできるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス