よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

DHCオンラインショップがお客様大感謝祭で10%オフでサプリ、化粧品がお得!

f:id:merrywhite:20210311061114j:plain

 

最近は健康に気を付けていてというか、お酒が好きなので、なるべく脂肪肝とかにならないように食事を気を付けています。脂肪肝はアルコールが原因が多いですが、実はそれ以外も原因になりうります。

 

アルコールは、肝臓はアルコールを毒になるので、優先して分解しますが、その間に取り込まれた脂をため込むのが問題になるそうです。一方で、アルコールをとらなくても、煙草を吸う方や脂肪が多い料理を食べる方は危険ですね。

 

なので食事を意識していなくて、がつがつ食べる方で、お酒を飲む、煙草を吸うという方は病気になりやすいかもしれません。

 

私の場合はコロナの影響で外でがぶ飲みすることがなくなったので、むしろ、健康的になったかもしれません。

 

以前は、週一で飲みに出ていて翌日二日酔いという感じだったので、最近は二日酔いになるまで飲むことはめったにないですね。

 

とは言え、健康には気を使っていて、ウコンやオルニチンをサプリとして飲んでいます。最近はDHCを利用することが多いのですが、カプセルに入っていて飲みやすいのでおすすめです。

 

美容を気にする人は美容系のサプリもありますし、DHCオンラインショップなら自宅にいながら色々と買う事ができて便利です。さらに、最近はキャッシュレス決済にも対応しているので、クレジットカードを登録する必要もないのが安心ですよね。

 

そして、そのDHCオンラインショップがお客様大感謝祭で10%オフでサプリとかお得なので今がチャンスです。

f:id:merrywhite:20210726080311j:plain

 

5000円以上買う必要がありますが、美容系やサプリメントはストックできるので、まとめ買いしておくといいかもですね。

 

私も今回のキャンペーンを活用して爆買いしようかと思っています(笑)

 

普段からショップを利用している方は利用しない手がないですね。何気にこういったタイミングって逃すことがあるので、後から知るとショックですよね。PayPayの7月25日のキャンペーンも逃してしまいました・・・。ヤフーショッピングはよく利用するので。

 

ということで、普段からDHCを利用している方も、利用していない方もこの機会をお見逃しなく。

 

↓サイトへのアクセスはこちら 

DHC人気商品が最大70%OFFキャンペーン

 

そして、ここからさらにショップを利用する方法があるので紹介します。それは、いつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを経由して購入するだけです。

 

こちらも期間限定になりますが、いつもよりお得にポイントが貯まり、普段は0.6%なんですが、今なら2.4%バックです。さらに、はじめてのご利用で500円分のポイントゲットです。

f:id:merrywhite:20210726080630j:plain

 

化粧品、ダイエット商品、健康食品、サプリメント
ファッション、 インナーなど3,780円以上のお買い物で送料無料。
お得な期間限定セールや キャンペーン商品も販売中です!

 

実際に利用した方のレビューです。

 

「DHCを普段通り購入するだけでポイントがもらえてとても良いです」

 

「有効までの期間が短く、バックも2.4%と高めなので(結構その時によって違うようですが)良い!」

 

「若い頃は化粧水などを良く買っていましたが、最近は洋服や食品をよく買っています。オリーブオイルがおいしいし、洋服も着やすいものが多く重宝しています。
バーゲンセールもよくやっていますが洋服や下着類は人気のものはすぐに売切れてしまうのでガッカリすることも多いです。
こちらは1.8%とポイント還元率もいいですし、早く判定されるので安心です。去年ハピタスを知ったばかりなのでもっと早く利用していればとちょっと後悔…」

 

還元率は変動しますが、今は2.4%は大きいのではないでしょうか。さらにキャッシュレス決済にすることでポイント2重どりですね。

 

この機会に私もまとめ買いしようと思いますので、このお得な機会をお見逃しなく! 

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス