よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コナカオンラインショップで、ビジネススーツをいつもよりお得に購入する方法

f:id:merrywhite:20210122052251j:plain

先日、コナカでお気に入りのコートを見つけて、これまでAOKIばかりでスーツを購入していましたが、今後はコナカも利用してみようと考えています。


やはりスーツは機能性もそうですが、デザイン重視。


特に、ビジネススーツは印象づくりにおいても重要なので、スタイリッシュに着こなしたい。そして、私の場合、細めのタイプを選ぶことにより、体型維持にも使えるので、スリムタイプを購入しています。

 

スーツやコートは毎日着るものなので、少しでもオシャレなものを買いたいなと思っています。気持ちも朝から違いますからね。


今回は、ビジネスコート、スーツをコナカで購入したのですが、このコナカはネットで購入できる、「コナカオンラインショップ」が利用できます。 

⇒デザインのカッコいいコートなら【コナカ】がおススメ 


私と違って、普段からコナカを使っている人がいるかもしれません。また、コナカのオンラインショップを利用している人もいると思います。


そんな方に、オススメなのが、いつもおススメしている「ハピタス」を利用する事で、いつもよりお得にショッピングできるようになります。


ハピタスを経由して、コナカのオンラインショップでいつも通り商品を購入するだけで、購入金額の1.6%がポイントバックされます。

f:id:merrywhite:20210122052443p:plain

 

何気にシャツはオンラインショップで購入することが多いです。

 

機能性スーツの進化は、紳士服コナカから。X-SUIT(エックススーツ)誕生。
世界初のスーツの汚れをシャワーで洗い流せる「シャワークリーンスーツ」を始め、ビジネススーツ・就活スーツ・フォーマルなど 豊富なアイテムの中から、お客様に最適な商品がお選び頂けます。
Web限定商品やキャンペーン企画商品は要チェック!コナカオンラインショッピングです。

 


このポイントは、ハピタス上にたまるので、コナカのショッピングのポイントとは別にお得にポイントを貯める事ができます。また、ハピタスで貯めたポイントは、「1P=1円」で現金に換金する事ができます。


例えば、5万円のスーツを購入した場合、、、


50,000×0.016=800円分のポイント


ハピタスを経由するだけで、800円分のポイントが稼げてしまいます。これで、ちょっとしたランチを楽しめますよね。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「近場にコナカのお店がないのでオンラインショップを利用するしかないのですが、セールもよく行われてるみたいでお得感はあります。女性物も増えると良いとは思いますが、今後に期待ですかね。」


これからの時代、少しでもお得にお買い物をしていく事で、少しでも出費を減らすことができます。


また、ハピタスは、コナカに限らず、色んな有名企業が利用できますので、いつものショッピングをちょっとお得にお買いものできるので、大変おススメです。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス