よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コナカ UNPRESSURE(ツーパンツ)がスリムデザインでかっこよくて格安

先日、仕事で着用するビジネスコートがボロボロになってきたので、新しいビジネスコートをコナカで購入しました。


普段はAOKIを利用していたのですが、中々いいデザインのコートが見つからず、コナカに訪問したところ、あるビジネスコートに一目ぼれしてしまい、久々にコナカを利用しました。


購入したビジネスコートはこちら。

ityorozuya.hatenablog.com



このコートを選んだ理由は、着用した時のシルエットがかっこよかった事です。また、防水加工がしてあるので、雨をはじいてくれるのもうれしい。


そして、その際に、上手な販売スタッフさんが、「スーツも購入してくれたら安くしますよ♪」という話をされて、ちょうどスーツも購入しようと考えていたので、スーツも合わせて購入する事にしました。


そして、グレーのスーツは持っていたので、今回はブラックを選択。


また、ズボンはすぐに痛むので、ツーパンツを選択。購入したスーツはこちら。

f:id:merrywhite:20210122065607j:plain



このスーツもスリムスタイルで、スタイリッシュに着こなせます。「UNPRESSURE」というブランドです。

f:id:merrywhite:20210122065624j:plain



このスーツは右側にポケットが多く、右側に3か所、左に1か所あり、収納性も抜群。

f:id:merrywhite:20210122065638j:plain



ズボンがツーパンツなので、上着よりも先に痛みやすいズボンを履き替える事で、長く着用できます。

f:id:merrywhite:20210122065649j:plain



今回、コナカでコート、スーツを購入してみて、意外と品質がよかったので、今後はコナカも上手に活用してみようと思います。


ビジネススーツは、サラリーマンの身だしなみとして、自分を表現する重要なツールなので、自分が気にいった商品を着用したいですよね。


また、コナカのいいところは、店舗でも、オンラインショップでも100円毎に3ポイント貯まるので、すぐにポイントが貯まるのがお得です。


そして、コナカのオンラインショップを利用する方は、通常よりもお得に購入できる方法を紹介していますので、是非、参考にしてみてください。

ityorozuya.hatenablog.com




また、コナカのオンラインショップはこちらから
>>コナカのフォーマル