よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

AOKI 2017年初売りでメンズスーツ、コート、ジャケット、レディースフォーマルが半額でお得!

個人的に今までよく利用してきたスーツ屋さんはAOKIで、今来ている冬用のスーツもAOKIで購入しました。最近買ったのは私はかなりの汗かきで、夏用のスーツ上下です。


そして、ちょっと動くとスーツも汗ですぐにビチョビチョになるので、ズボンだけ安いものを購入したり、ウォッシャブル(洗濯機で洗える)スーツにしていました。その為、少しでも快適に過ごせたらいいなぁと思い、意を決してAOKIで”ウルトラクールスーツ”を購入しました。


実際着てみると分かりますが、別次元の快適さです!


まず、裏生地がメッシュになっていて、通気性が抜群です。試着した時から、全然違う感覚だったのですが、実際に着てしばらく過ごしてみると、よく分かります。さらに、このスーツのすごさは吸汗機能に優れていて、すぐに乾いてくれる事です。


おかげで、汗かきの私でも、ズボンがベタつかず、以前のように裏生地が足にベッタリつくつことはなくなりました。ここまで通気性が違うとは本当に驚きですね。


やはり季節に合わせてスーツは購入すべきということを学びました。特に夏は、暑さで仕事への集中力が下がりますからね。そして、今着用している冬用のスーツも徐々にダメになってきているので、そろそろ、新しいものを買おうか検討しています。


さて、このアオキで少しでも安くスーツを買いたい!と思っている方に、【期間限定】ですが、オススメの買い方があります。


それは、2017年初売りを利用する事です。初売りでは、メンズスーツ、コート、ジャケット、レディースフォーマルが半額でお得に買う事ができます。



 
オシャレな機能的なコートが半額!
 
期間限定になりますが、オシャレなカッコいいコートが半額で買えちゃいます。そこで、いくつかコートを紹介したいと思います。

【ベーシック】【ANNIVERSAIRE PREMIER】カシミヤ ステンカラーコート
品番:G162V701-428
 120,000円
Web本体価格
60,000円



【基本情報仕様・素材】
〜ANNIVERSAIRE PREMIER(アニヴェルセル プレミア)〜
静かな語り口のなかにも、心豊かな人生を感じられるような。
上質で深みのある光沢、そして美しいドレープが、ゆとりある大人の華やかさを演出してくれます。

 

■日本人の体形に合った立体的な造形を生み出すために、型紙段階でも人間工学を駆使し、しっかりと首の後ろでコートを支えるように設計。美しいラインでありながら、着脱しやすい形状が生まれます。
■国内最高峰の工場にて手間を惜しまず丹念に縫製されています。技術遺産ともいうべき優れた熟練職人の下で、妥協を排して生み出されています。
■上品な光沢の本水牛ボタンや内ポケットのアクセントカラー配色等、細部に至るまで上質を求めました。
■裏地には吸湿性と滑りの良いキュプラを使用。表からは見えない部分にまでも一級品の輝きを放っています。

 
【テーパードスリム】【MAJI】シングルトレンチコート
品番:M1713760-546
 49,000円 半額
Web本体価格
24,500円



用途/シルエット/着用シーズン/色
ビジネス/スリム/春/ネイビー系
基本情報仕様・素材
■通常のコートよりも立体的な型紙を使用し、細くタイトなシルエットでありながらも体を包み込むような着やすいコートです。

■人気のトレンチデザインで細身のスタイルです。 


他にもコートだけでなくスーツもかっこいいデザインのものや、機能性の高いものまで色々と取り揃えているので、是非、チェックしてみてください。

AOKIの公式サイトはこちらから↓
AOKI公式通販

 

AOKIオンラインショップをいつもよりお得に利用する方法


そして、AOKIオンラインショップを普段から利用している方、初めて利用する方に、いつもよりお得に購入する方法を紹介しています。


それは、いつもおすすめしている「ハピタス」を利用する方法です。ハピタス経由でいつも通りアオキで購入すると、購入金額の「6%」が別でポイントゲットできます!



つまり、5万円のスーツを購入すれば、50,000円×0.06=3,000円分のポイントゲット!しかもAOKIオンラインのポイントと別でもらえるので、Wでお得です。スーツの場合、価格がお高くなる事が多いので、すぐにポイントが貯まると思います。


また、貯まったポイントは1pt=1円で現金などに換金できますので、ちょっとしたお小遣い稼ぎにもなります。少しでもお得にショッピングしたい方は、ハピタスも活用してみてください! 



ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス