ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ビジネススーツ、コートは形態安定加工されたものがシワや型崩れの心配なしでおすすめ

今年、着用しているビジネスコートはコナカで購入しました。冬場はビジネスマンは当然、コートは必須アイテムですが、やっぱりデザインにもこだわりたいので、色々とお店を回ってようやくお気に入りのデザインをゲットできました。


価格が
安いものを探したのはもちろんですが、今回はデザイン、機能的に優れているものをチョイスしました。

 

いつもはAOKIをよく利用するのですが、AOKIにいいデザインのコートがなかったので、コナカを利用。

⇒デザインのカッコいいコートなら【コナカ】がおススメ


購入したビジネスコートはブラックの、 Betweenのニーレングスコート

f:id:merrywhite:20201026073812j:plain


以前、AOKIで購入したコートにはなかったのですが、形態安定加工を施しているので、シワや型崩れの心配が軽減さます。


これ、意外と重要な機能で、ビジネススーツや、コートは、普段着と違って選択する回数が少ないと思います。


特に仕事が忙しい場合、そのまま放置してしまう事もあります。そうすると、シワができたり、シルエットが崩れたりします。


ビジネスマンにとって着こなしは重要で、お客様にも見える部分なので、スーツの形態は意識したい部分。


その為、スーツやコートは形態安定機能があると、シワや型崩れの心配が減りますので、この機能が入ったものがおススメです。


また、最近は、コナカを利用する事が多くなりました。


理由として、デザインのいいコートやスーツがある事と、意外と価格も安いという事です。


特に今回購入したコートとスーツはかなりお得に購入する事ができました。また、コナカはポイントも多くもらえて、100円毎に3ポイントも付与されます。


スーツやコートを購入すると数万円になる事が多いので、一回の買い物で大きなポイントが付くこともあります。


忙しいサラリーマンには、形態安定の機能がついたコートやスーツがオススメです!


ちなみに、スーツは店舗で買う事が多いと思いますが、AOKIと同様にシャツはネットで買うとお得購入することができます。なんと、コナカではワイシャツ・ネクタイ・ベルト組み合わせ自由で1万円購入できちゃいます。

>>必須アイテム6点セットが、今だけ特別プライスの10,500円!


本体価格が4900円までの商品に限定されますが、ワイシャツ・ネクタイ・ベルト組み合わせ自由の3点を1万円で購入できます!

f:id:merrywhite:20201026073835j:plain



例えば、4400円のシャツを3枚買えば、単純計算で4200円、つまり、1着分お得に買えちゃう計算になります。


例えば、このオシャレなシャツは通常4400円ですが、同じ価格帯のものを3着選べば約4000円得する計算になります。また、シャツだけでなく、ベルトやネクタイも選べるので、シャツは3着もいらないという方にも便利ですね。


そして、ここからさらにお得に購入したい方は、
ポイントサイト「ハピタス」が便利です。

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ハピタスを経由して、コナカオンラインショッピングでいつも通りショッピングするだけで、商品購入金額の「1.6%」がポイントバックされます。


例えば、1万円分の食材を購入すると、ハピタスで160円分のポイントが別で貯まります♪


普段から、コナカオンラインショッピングを利用している方や、少しでもお得にショッピングした方にオススメです^^