よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

はるやまでかっこいいデザインのネクタイが激安セールしていたので2本購入

サラリーマンと言えば、スーツを着ることが多いと思いますが、スーツもよく利用するお店が色々とあるのではないでしょうか。


例えば、私の場合は、アオキを利用することが多いです。そこから、試しにコナカ、はるやまも利用したりしていますが、店舗によってデザインが違うので、意外とまわるたのしみがあります。


福岡でAOKIでスーツを買って以来、スーツを購入していないのですが、夏用のスーツが少しダメになってきたので、今度ははるやまを利用しようかと思っています。


そして、はるやまにたまたま来たらなんとネクタイがセールで1000円で購入で着ちゃいました!

f:id:merrywhite:20210208052442j:plain



また癖で黒色買ってしまいましたがかなりかっこいいデザインでよかったです。

f:id:merrywhite:20210208052500j:plain



ちょっといかつい柄とチェックの柄です。もっと明るいカラーのネクタイも買えばよかったと後から反省しました。

 

いつもついつい暗い色ばかり選んでしまうので、私服もたまには明るいカラーのものを買ってみようと思います。


また、はるやまはネットでも利用できますが、現在、福袋だったり、割引セールをしているので、お得にネクタイ、シャツなどを購入しようと考えている方は、はるやまの公式サイトをチェックしてみてください。

 →紳士服はるやま公式通販


また、はるやまは、ネットでも購入することができるんですが、いつもより、お得に利用するならポイントサイトの「ハピタス」がおすすめです。商品購入で 4.2%のポイントが稼げますので、かなりお得にシャツ、スーツが購入できます。


ハピタスでは、はるやま以外にもAOKIなども使えるので、普段からネットで利用している方は、お得にスーツ、シャツ、ネクタイ、ビジネスシューズなどを購入できます。


他にもお得なサービスがたくさんあるので、是非、ハピタスを活用してみてください。

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス