ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

AOKIで品質の高いメンズシャツを店舗よりも安くお得に購入する方法

f:id:merrywhite:20200812160448j:plain


サラリーマンは普段スーツを着て仕事をする事が多いですが、スーツやシャツにこだわる人とそうでない人で分かれると思います。


品質は気にしないから、少しでも安いスーツ、シャツを購入したい人。はたまた、安いものだと品質が下がるので、高くてもいいから品質のいいものを着こなしたい人。


私は普段から節約を意識しているので、格安のシャツを購入する事も多いのですが、4000円以上のシャツと1000円前後のシャツを比較すると、やはり品質が全然違います。


当たり前ですが、高いシャツの方がデザインもオシャレだし、型崩れしづらい。一方、安いシャツはデザインも少し微妙だったり、型崩れしやすい。


個人的には、普段着ていくシャツは高いものの方が、気分もいいし、月曜日の朝はついつい高いシャツを選んでしまいます。


私がよく利用するのはAOKIですが、いいシャツは4千円以上の価格になります。その為、「ちょっと高いなぁ~」と感じてしまうのですが、 実は店舗よりも安くシャツを購入する方法があるのです。


それは、「AOKIオンラインを利用する方法」です。おそらく人によってお気に入りのスーツショップがあると思いますが、個人的に一番利用しているのがAOKIです。次にはるやまですかね。千葉に住んでいる時は近所にあったので、よく利用させてもらいました。

 

通常は店舗でスーツ、Yシャツなどを購入すると思いますが、実は店舗ではなくネットで買う事もできます。ネットならではで安く買うこともできちゃいます。スーツは試着しないと厳しいですが、シャツなどはサイズ感が分かっていればネットで簡単に買えます。



アオキオンラインなら、3,990円(税別)以上のシャツ、タイ、ベルトを4点購入すると、なんと10,000円(税別)で購入できます。以前は、3つで3つ目が無料とかでしたが、少しサービス内容は変わったもののお得に買う事ができます。


つまり、同じ値段のものを4点購入すれば、5千円近くお得になります。メンズシャツ・ビズポロ・ネクタイ・ベルトまとめ買いでお得に購入することが可能です。


という事は、一枚で購入るのであれば、AOKIオンラインでWEB価格購入がお得という事になります。


シャツは安い方がいいけど、品質が悪いのはちょっと。。。という方はぜひ、利用してみてください^^


また、AOKIオンラインをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもおすすめしている「ハピタス」を利用する方法です。ハピタス経由でいつも通りアオキで購入すると、購入金額の「6%」が別でポイントゲットできます!



つまり、1万円分のシャツを購入すれば、10,000円×0.06=600円分のポイントゲット!



しかもAOKIオンラインのポイントと別でもらえるので、Wでお得です。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス