よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

キャンプ、アウトドアの充電に便利 Foxnovo ポータブル電源、発電機が1万円以下で安い

これから確実にアウトドアのシーズンになってきますね。私はインドア派なので、自宅でゴロゴロが好きですが、若い時は、知り合いとバーベキューしたりと、活動的にしていましたが、バーベキューって本当に最高ですね。


青空の下で美味しいお肉を食べながらビールが激うまなわけですが、最近は芸人のヒロシがyoutuberとしてアウトドアの魅力を紹介しています。


最近はおひとり様アウトドアも増えているようですが、子供が成長したら家族でキャンプなんかもいいかなと思っています。これれからアウトドア、キャンプシーズンになりますが、外でスマホなどの家電を充電したいというニーズがあると思います。

 

若いころはみんなで集まってバーベキューとか楽しかったですが、今は一人でキャンプ、バーベキューを楽しんでいる人も増えているようです。ひとりだと周りに気を使わないからいいかもしれないですね。


そこで、キャンプ、アウトドアの充電に便利!Foxnovo ポータブル電源、発電機が1万円以下で安くてコスパがいいので紹介します。こちら、

「Foxnovo ポータブル電源 家庭用蓄電池 発電機 40000mAh/146Wh 大容量 三つの充電方法 AC & DC & USB出力 急速充電QC3.0 LCD大画面表示 車中泊/キャンプ/アウトドア/防災グッズ/停電時に 非常用電源 静音 持ち運び便利 12ヶ月保証 日本語取扱説明書」

f:id:merrywhite:20200906151920j:plain

続いて商品説明です。

❀【40000mAh大容量&三つの充電方法】
◆Foxnovoポータブル電源は大容量の40000mAh/146Whリチウムバッテリーを採用して、数台の電気が同時に充電可能です。大容量だが、約6-8時間で満蓄電できます。スマホ設備の電池切れや容量不足の心配することはありません。

◆三つの充電方法:屋外でのソーラーパネル(別売り)、カーチャージャー(12V)、ACアダプタ3wayでFoxnovoポータブル電源を充電できます。どこでもポータブル発電機本体への充電が便利です。


❀【豊富な出力ポート&急速充電QC3.0】
◆Foxnovoポータブル電源はAC & DC & USB出力対応しています。ACコンセント(2口):120V/60Hz 、150W(Max)。DCポート(1口): 9~12.6V/10A (Max)、150W以下の製品に充電可能です。USB出力ポート(2口):5V/3A 9V/2A。3種類の出力ポートによって、さまざまな電化製品の充電することができます。

◆急速充電QC3.0テクノロジーによって、アウトドアで高速充電を体験できます。充電時間を大幅に短縮します。災害時やキャンプなどの場合に最適な非常用蓄電池です。

❀【LCD大画面表示&静音】
◆Foxnovoポータブル電源の電池残量、充電状況などもLCDスクリーンに見やすく表示されます。

◆発電機の本体は静音冷却ファンを利用するので、機械運転中がとても静かです。周りの人には迷惑をかけません。


❀【幅広い用途&持ち運び便利】
◆Foxnovoポータブル電源は停電、アウトドア、キャンプ、車中泊、旅行、緊急時などの予備電源として、スマホタブレット、カメラ、車載掃除機、車載エアコンプレッサー、ドライブレコーダー、ドローン、ノートパソコン、電気毛布などへ充電できます。

◆1.5kgという圧倒的な軽さと女性でも簡単に取扱いできる便利さが魅力です。非常にコンパクトで持ち運びやすいです。緊急時やアウトドアでのキャンプ用の電源として使用できます



充電回数にびっくりしましたが、Foxnovoポータブル電源は40000mAh/146Whリチウムバッテリーを採用して、数台の電気が同時に充電可能です。

★ライト 約44時間
スマホ 約18回
タブレット 約5回
★ノートパソコン 約2-3回
★ミニ冷蔵庫 約4時間以上



スマホなんて約18回ってすごいですね。モバイルバッテリーの10倍以上充電できます。また、重量僅か1.5kgしかないので女性でも簡単に持ち運びできるそうです。携帯性もいいですね。


続いて参考になるレビューの抜粋です。

自分は趣味でモトクロスをしています。遠征に行く際にはコースの敷地内でキャンプをすることもあり、その際に明りに使う電源に使えたらなと思いこちらを購入しました。練習走行が終わってバイクを洗っているとこの時期はあっという間に日が暮れてしまいます。

暗い中整備をするとバイクの異変を見落としてしまうし、効率も悪いので照明の電源としていつも活躍してくれています。大容量ということもあり、一晩中明りの電源に使っていても電池切れになることはありませんでした。

電池の残量を数字で表してくれるので、電池残量を確認しやすいです。
車のシガーソケットから充電できますので、キャンプなどのアウトドア時はもちろん防災時にも役に立ってくれそうです。

これだけの機能で価格が1万円を切るのでかなり安いと思いました。外出先で充電がしたいというニーズをかなえる便利なグッズだと思います。アウトドア、キャンプ先で充電がしたいという方におすすめです。

 

Foxnovo ポータブル電源 家庭用蓄電池 発電機 40000mAh/146Wh 大容量 三つの充電方法 AC & DC & USB出力 急速充電QC3.0 LCD大画面表示 車中泊/キャンプ/アウトドア/防災グッズ/停電時に 非常用電源 静音 持ち運び便利 12ヶ月保証 日本語取扱説明書