よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ザ・スーツカンパニー×ユニバーサルランゲージをネット利用ならハピタスがポイント分お得

f:id:merrywhite:20200922080821j:plain

 

世の中、色んなスーツやさんがありますが、私のお気に入りはAOKIでしたが、自宅からちょっと遠いので、別のお店にしようか悩んでいます。基本どこでもいいのですが、自宅から近いほうがいいですよね。

 

おそらく人によってお気に入りのスーツやさんがあるかもしれません。個人的にははるやまを利用する機会が増えています。

 

スーツは頻繁に買うものではないので、これはいいというものを買いたいですよね。シャツはわりとすぐにボロボロになるのでまとめて買い替えています。


そして、意外と知られていませんが、Yシャツなどは自宅でもネットで買えたりして便利です。お店に行く必要がないので、忙しい方におすすめなんですが、YシャツはAOKIでネットで購入するようにしています。


また、よく使うお店として、ザ・スーツカンパニー×ユニバーサルランゲージを利用している方は、ポイントサイト経由で利用するとお得です。


ザ・スーツカンパニー×ユニバーサルランゲージ 公式通販
商品購入で 3%ポイントバック

f:id:merrywhite:20210123170901p:plain




HE SUITCOMPANY & UNIVERSALLANGUAGEのオンラインショップになります。
雑誌掲載情報やお得情報、週間ランキングなどコンテンツ満載!
セール期間にはセール情報を紹介します!

服の探し方もカテゴリ、価格、カラーで探せて、あなたの求めている服を簡単に探せます!!


商品購入で 3.2%ポイントバックなのでスーツだとかなりポイントが稼げます。1万円の購入で300円分のポイントが稼げます。


スーツ一式だと数万円すると思いますので、4万円購入すれば、1200円以上のポイントが稼げますので、ちょっとしたランチに使えます。
 
 
実際に利用した方のレビューです。
 
「スムーズに購入出来ました。」
 
 
普段から使っている人はハピタス経由がいいですね。


また、スーツ、シャツに限らず、ビジネスシューズ、ビジネスバッグなども扱っているので、仕事で使うようなものは一通りそろえることができて便利です。近所にスーツやさんがない場合にもおすすめです。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス