よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

skygenius ヘアドライヤー 1200W 3段階温度調整 購入後レビュー!2000円台で格安

愛用していたドライヤーがわずか1年足らずで壊れてしまい・・・新しくドライヤーを買い替える必要がでてきました。と言っても私は使わないのですが、妻と子供が使うので、急遽購入することになりました。

 

妻が安くていいからということでアマゾンで安くて評判のいいドライヤーを見つけたので購入することにしました。それが「ヘアドライヤー 大風量 ドライヤー 1200W ヘアケア マイナスイオン 折り畳み式 3段階温度調整 1年保証付き 旅行 家庭用 ホワイト skygenius」です。

f:id:merrywhite:20201112051243j:plain

 

【3段階温度】
3段階の風量・温度変化をの切り替えが出来、髪の毛がまとまりやすくなります。お好みの温度、風量に設定することができますので便利です。

【折り畳み式】
たたむと手のひらより少し大きいのコンパクトサイズ。折りたためたら、収納も持運びもすごく便利!旅行、出張、ジムなどに大活躍できます。

【強力機能】
いつものドライヤーよりも軽量のボディですが、1200wもあることで、付属のノズルを使用すると髪の毛がすぐ乾きます。大風量1.5m3/分たっぷりの風ですばやく髪を乾かし、家庭用なに十分なドライヤーです。

マイナスイオン機能搭載】
マイナスイオン機能が搭載され、プラスイオンを中和し、キューティクルの傷み・はがれを抑え、髪のまとまりも良いかつつらつらになります。

【安全運転】
製品はPSE承認済み、その上ダブル過熱防止装置が搭載されていますので安全性が高いです。さらに、1年の保証も付きます。



開封後です。

f:id:merrywhite:20201112051509j:plain



デザインはかわいいですね~。

f:id:merrywhite:20201112051522j:plain



そして、利用してみた感想ですが、まぁ、価格相応かな~という感じですが、3000円以下なのでコスパはいいと思います。風量は前回のものより弱い気がしましたが、熱風の温度が強めなので、乾くのはこちらのほうが速い気がしました。


前回の商品は熱風が弱いと思ったので、そこは今回の商品のほうが改善された気がします。今回のように商品を比較するとそれぞれよさがわかりますね。今回購入したのは数年は持ってくれると助かるな~。さすがに1年ちょっとで故障はショックですからね。


安くてコスパのいいヘアドライヤーを探していた方におすすめの商品でした。