ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天カードとハピタス組み合わせで最大6000円分のポイント確実にゲットできるチャンス

f:id:merrywhite:20200816145135j:plain

 

いつものショッピングがちょっとお得になるのがポイントサイトですが、利用していない人はチャンスというイベントをしているので紹介したいと思います。

 

ただ、条件がありますので、条件に合うだけの方への情報となりますが、CMでも知っている方がいるかもしれませんがポイントサイトのハピタスが現在、キャンペーンを開催しています。

 

そのキャンペーンが中々お得なのです。では、早速そのキャンペーンの情報を説明します。

 

キャンペーン期間
2020/8/12 12:00 ~ 2020/9/8 23:59

 

【キャンペーン①参加条件】
キャンペーン期間中にお客様の紹介URL経由でお友達がハピタスに新規登録し、 登録後7日以内に、利用した広告が通帳へ500pt以上「判定中」または「有効」と記載されること

【キャンペーン①特典】
<紹介された新規ご登録者への特典>
上記の条件を達成されると、キャンペーン特典600ポイント+通常紹介特典400ポイントプレゼント!(合計1,000ポイント)

 

<紹介者への特典>
ご紹介いただいたお友達が上記の条件を達成した場合、500×紹介人数分のポイントプレゼント
※紹介者様への特典は、50,000ポイント(100名の新規登録者分)が上限となります。

 

つまり、ハピタスを利用したことがない方になりますが、ハピタスを登録してハピタス経由でお買い物をするだけで1000円分のポイントがもらえるということになります。

 

また、SNSなどを利用している場合は、その後、知り合いを紹介すると紹介人数に大路手ポイントが稼げます。ちょっとしたお小遣い稼ぎですね。

 

ハピタスは色んなサイトで使えるので、登録しておくと損はないです。私の場合は、仕事で出張があるので楽天トラベルを利用しますし、楽天もよく使うのでショッピングで利用しています。

 

後、タイトルにもありますが、クレジットカードを作るときは間違いなくハピタスがおすすめで、今なら5000円分のポイントが稼げます。通常は500円分のポイントなので間違いなくお得です。

f:id:merrywhite:20200829192634p:plain

 

私もハピタス経由でカードを作ってかなり稼がせてもらいました。総額で3万円以上は稼いだと思います。ポイントサイトは上手に活用すればそこそこのお小遣いが稼げるので、是非、活用してみてください。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス