よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

nanacoとクレジットカードが合体したセブンカード・プラス ダブルでポイントが貯まってお得


PayPayがキャンペーンをスタートしてからはファミリーマートを利用する機会が多くなりましたが、コンビニならやっぱりセブンイレブンが圧倒的に利用率が高いです。


セブンイレブンはお弁当が美味しいですよね~。ということで、最近は二郎系ラーメンをよく買って食べています。


そして、セブンイレブンでお得に買い物をする方法としてナナコがありますが、最近はクレジットカードで払う事が多いので、あんまりお得感がないです。


そこで、nanacoとクレジットカードが合体したセブンカード・プラスでダブルでポイントが貯まるのでさらにお得に買い物ができます。


【セブンカード・プラスの紹介】

セブンカード(クレジットカード)とnanaco電子マネー)が1つになって、セブンカード・プラスが誕生しました。

nanacoとクレジットカードが一緒になったカードが欲しい!」「事前のチャージ(入金)をつい忘れてしまう」そんなあなたにピッタリ!!nanacoを最大限活用できる新しいクレジットカードです。 

 

セブンカード・プラスでnanacoにチャージすると、ポイントが貯まるようになりました♪


nanacoを使えばダブルでポイントが貯まります♪

①クレジットチャージで貯まる(200円⇒1nanacoポイント)
②使って貯まる(100円⇒1nanacoポイント)



セブンイレブンをよく利用する方は間違いなくお得なカードですが、ポイントサイトのハピタス経由で利用するとさらにお得です。

新規カード発行で5,000pt(5000円分のポイント)



お得なのでかなり利用者が多くて、実際にハピタス経由で申し込んだ方のレビューです。

「anacoカードも持っておらず、いつも利用するコンビニがセブンイレブンだったので丁度いいタイミングでした( ^ω^)」

セブンイレブンをよく使うのでnanacoオートチャージの利用が便利かと思いこのカードを申し込みました。利用してみてやはりオートチャージはとても便利でした。使いすぎには注意をしてこれからも大切に利用していこうと思う。」

「ハピタスのキャンペーンで高ポイントでしたので作りました。nanakoへの入金もスムーズで作ってよかったです。通帳記帳は翌日でした。ポイントが有効になったのは3週間後でした。」

また、カードの新規入会特典が最大で5500円なので、ハピタスと合わせて10500円分のポイントが貯まるのはうれしいですよね。


ポイントサイトならお得にクレジットカードが作れるので是非、活用してみてください。

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス