ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Visa LINE Payクレジットカード LINEポイントがおトクに貯まるメリット!しかも5600円稼げる

f:id:merrywhite:20210311061114j:plain

 

日々、お得なことを意識するだけで年間でかなりのポイントを貯めることができるので、ポイ活はおすすめです。

 

ちょっとした事の積み重ねが生活においては重要だと思います。会社の若い人で、あんまりお金の管理ができていなくて、無駄にお金が出費していくのを見て、将来大丈夫かなと思ってしまいます。

 

また、そういった人ほど、お金に無頓着だったり、ポイントを貯めるということがコツコツとマメな行為が嫌いだったり、苦手だったりします。

 

クレジットカードも上手に活用したら年間で数万円のポイントが貯まりますからね。

 

何もせずに数万円貯まるのはかなり大きいです。私の妻も年間で5000円以上のポイントが貯まるので、自分へのご褒美に使っています。

 

そして、今回紹介するのは、LINEポイントがおトクに貯まるLINE Payアカウントに登録できるVISAカードです。ただただ、LINEポイントを利用の2%還元がお得なので、利用しない手はないのですが、さらに、Visa LINE Payクレジットカード LINEポイントがおトクに貯まるメリットと合わせて、しかも5600円稼げるので今がチャンスです。

 

それは、いつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを経由して申し込むだけです。

 

新規カード発行で3,600pt(3600円)のポイントが稼げます。やばいですね。

f:id:merrywhite:20210803051718j:plain

 

LINEポイントがおトクに貯まる!
LINE Payアカウントに登録できるVISAカード

LINEポイント2%還元
②初年度年会費無料(2年目以降も年1回以上の利用で無料)
③チャージ&ペイ機能

 

カードの特徴

LINEポイントプレゼント!
【Visa LINE Payクレジットカード限定!】ご入会時に「マイ・ペイすリボ」を3万円以下でご登録のうえ、合計で6万円(税込)以上のお買物利用と、リボ払い手数料のご請求があれば、もれなくプレゼント!

●選べる4色のスタンダードデザイン


●LINE Payに登録してスマートフォン決済にも利用可能!
LINE Payアカウントに登録を行うことで事前にLINE Pay残高のチャージなしにLINE Pay加盟店でお支払いもできるチャージ&ペイ機能有

LINEポイントをご利用の2%還元!


スマートフォンで簡単・スピーディにお支払い
スマートフォンにカードを設定することで、「iD」マークのあるお店などで利用できます。

●安心のサポートサービス
国内・海外ともに、紛失・盗難のご連絡を24時間年中無休で承ります。

●使い方もお支払い方法も多種多様
クレジットだけでなく、各種電子マネーで簡単・便利にお買物できます。

 

キャンペーンと合わせると5600円分稼げるので美味しいですね。ちょうどこのカードを申し込もうとしていた方はハピタス経由でおすすめです。 

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス