よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

じゃらんを使う人は絶対お得の最強カード リクルートカードでポイント還元率最大3%

f:id:merrywhite:20210118064756j:plain


コロナの影響もありますが、生活が厳しくなったという人は少なくはないと思います。また、経済影響だけでなく、そもそも生活費が不足気味という人もいるかもしれません。
 
 
その為、日々の生活で節約、賢いお金の使い方が要求されてきます。


その中で、日々の出費をクレジットカードで支払う事も、上手にお金を使う方法の一つです。なぜなら、クレジットカードを使うと利用額に応じてポイントが付与されるからです。


ポイントが貯まるお得なクレジットカードですが、どのクレジットカード会社を選択するかは慎重に考える必要があります。なぜなら、貯めたポイントを利用できるサービスがカード会社によって大きく異なるからです。


例えば、楽天カードであれば、楽天市場楽天トラベルなどの楽天グループの利用に限定されます。ただ、楽天の場合、その他のポイントサービスに変更できるとう柔軟性もあります。私は仕事の出張では楽天トラベル、そして、お買い物も楽天が多いので、楽天カードはメインカードの一つになっています。
 
 
ただ、人によっては、旅行サイトはこれと決めている人もいると思います。


例えば、旅行で「じゃらん」を使う人にとって最強のカードはリクルートカード」になります。

リクルートカード

http://recruit-card.jp/


リクルートカードの特徴】

①驚きの高還元率!ポイント還元率1.2%
リクルートカードは100円につき1.2%のポイントが貯まる他に、リクルートが運営するサービス(じゃらんホットペッパーポンパレモールなど)で利用した場合には通常のポイントとは別にボーナスポイントとして1~3%貯まります。貯まったポイントはリクルートが運営するサービスに1ポイント1円から利用することが出来ます。


【例】
じゃらん(2%)
HOT PEPPERグルメ(2%)
HOT PEPPER Beauty(2%)
・ボンパレモール(3%)


f:id:merrywhite:20210308062811j:plain


②海外国内旅行保険やショッピング保険など、補償内容も充実!
海外旅行保険が最高2000万円(利用付帯)、国内保険が最高1000万円(利用付帯)、ショッピング保険は年間200万円など、年会費無料のカードの中で充実した補償内容になっています。

電子マネーのチャージでもポイント付与!
このカードは様々な支払だけではなく、nanacoモバイルSuicaのチャージ(入金)でも
100円につき1.2ポイント付与されます。(月間3万円まで)
楽天EdySMART ICOCAへのチャージはJCBブランドでは対象外となります。


じゃらんなど、利用が特化されたクレジットカードですが、逆によく利用している方にはとてもお得なカードです。


よく旅行などで使うと言う方は、ぜひ、チェックしてみてください♪


実は、リクルートカードをいつもよりお得に申し込む方法があります。それは、いつもお勧めしている「ハピタス」を利用する方法です。



ハピタス経由でカードを申し込めば、期間限定ですが、5000ポイント(5000円分)稼げます!
※ハピタスでは1P=1円で換金できます♪

f:id:merrywhite:20210308062521p:plain

 
続いて実際に利用した方のレビューです。
 
リクルートカード開設を検討していたところ、ハピタスのHPに行きつきました。
手続きはHPから対象の広告をクリックして、その後は通常のクレカ開設の手続きを踏むだけです。」
 
「最近のgo to eatキャンペーンでホットペッパーを経由して予約して以来、リクルートカードに興味をもちました。サービスの良さ、迅速さ、申し分ないです。」
 
「審査も早かったし、ポイントが有効になるのも問題なく、すぐに付与されました。初めて、カード発行のセルフバックを行って、最速ポイント付与されたカードがリクルートカードでした。思い出の一枚になりました。」
 
「旅行にじゃらんを使うのでこのカードを選びましたが、
ついでと思いハピタスから注文しました。とても得した感じです。」
 
 
5000円あれば、ちょっと贅沢ディナーなどで美味しいものを食べれますね^^
普通に申し込むとこのポイントは稼げませんので、こちらを利用した方が圧倒的にお得です!
 
ちなみにじゃらん自体もハピタスで使えてWでお得です。他にも利用用途はたくさんあるので、ぜひ、利用してみてください♪
 
 
ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス