ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2021年 コロナで収入減って生活が大変 少しでもお得にショッピングができるおすすめポイントサイト

f:id:merrywhite:20200816145135j:plain

 

2020年はかなり充実した年で、今年はさらに色々と頑張りたいと思います。人はやっぱり目標を持つと変わりますね。某料理家の先生が、発言したことは実現するという話をしていましたが、やっぱりあきらめずに頑張ることは大切だと思いました。

 

紆余曲折はありますが、頑張っていると何かしらの結果がでますからね。2021年は本当に頑張りたいと思います。

 

そして、2020年はやっぱりコロナがキーワードとしてでてきた年ではないでしょうか。終息するのに数年かかると言われていますので、今の生活様式を崩すことなく数年は我慢しなければなりません。

 

その為、飲食店を経営している人たちは、お店を閉店するという人が増えているようです。。私の知り合いもお店をたたんで違う事業を展開していますが、そういった覚悟が必要かもしれません。 

 

私の仕事も多少なりとも影響を受けていて、収入は減りはしませんが、会社によってはボーナス削減しているところもあるのではないでしょうか。

 

ということで、普段から意識していることではありますが、やはり普段からお得になることについては調べて実践したほうがいいですね。例えば、最近ではキャッシュレス決済のキャンペーンで10%、20%バックなんて当たり前にありますから、利用しないと損です。

 

私もポイントサイトを長年利用していますが、間違いなく100万円以上は稼がせてもらっています。本当に便利です。

 

普段は、楽天やヤフーショッピングなどの買い物で利用していますし、たまにクレジットカードの発行などでも数千円稼いだりしています。

 

ポイントサイトは色々とありますが、個人的に一番おすすめなのがハピタスです。CMなどでも有名ですが、かなり使いやすいですし、ポイント還元率が高いのがおすすめです。

 

普段のお買い物などでポイントバックがありますが、キャッシュレス決済のキャンペーンやポイントサイトを活用するだけで年間で数万円~のポイントバックになって間違いなくお得です。

 

私は楽天だったり、色々とポイントバックを受けているので年額で相当のポイントバックの恩恵を受けていますが、コロナで収入が減ったという方はお得なチャンスを逃すともったいないですね。

 

そして、ハピタスでは現在、キャンペーンをしています。

 

キャンペーン名
ハピタス紹介キャンペーン

 

キャンペーン期間
2021-01-01 00:00 〜 2021-01-31 23:59

 

キャンペーン参加条件・特典
【参加条件】
キャンペーン期間中にお客様の紹介URL経由でお友達がハピタスに新規登録し、 登録後7日以内に、利用した広告が通帳へ500pt以上「判定中」または「有効」と記載されること

【特典】
<紹介された新規ご登録者への特典>
上記の条件を達成されると、通常紹介特典400ポイント+本キャンペーン特典1,621ポイントプレゼント!(合計2,021円分)

<紹介者様特典>
新規ご登録いただいたお友達が上記の条件を達成した場合、500×紹介人数分のポイントプレゼント
※紹介者様への特典は、50,000ポイント(100名の新規登録者分)が上限となります。

※エントリー必須(キャンペーン期間中であれば紹介後にエントリーいただいても特典対象となります)

 

自分自身で使うのもそうですが、知り合いを紹介することで2021円分のポイントが稼げます。かなり大きいですよね

 

一人紹介するだけで約2000円もらえるのはちょっとしたお年玉ですよね。ということで、今年もハピタスで生活費を稼がせてもらおうと思っています。

 

ハピタスは有名なネットショップは結構、利用できるので普段使っているお店がある場合は、ハピタスを活用してみてください。今年はガンガン、お得な情報を流していきますので。

 

 ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス