ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ヘルシー、栄養バランスの整った冷凍食品を楽しめるニチレイフーズダイレクトでポイントがお得

f:id:merrywhite:20210131050348j:plain


健康、美容の為には日々の食事はとても重要です。以前、youtubeでコンビニ弁当を食べ続けて健康状態の変化について紹介しているブログがありましたが、ずっと食べ続けると体調が悪くなったそうです。

 

コンビニ弁当はたまに食べるならいいですが、毎日食べるのはちょっと考えてしまいます。レンジで温めるだけで食べれるので楽ですが、防腐剤とか色々と怖いです。

 

ただ、栄養バランスだったり、ヘルシーな献立を考えるのはちょっと大変ですよね。

 

例えば、糖尿病や腎臓病など慢性的な成人病にかかっている場合は、毎日、食事の管理が必要になりますが、そういった栄養のバランスなどを気にした食事を考えるのを楽したい場合は、ヘルシー、栄養バランスの整った冷凍食品を楽しめるニチレイフーズダイレクトが便利です。

 

例えばこちら、

 

■セット内容
ひよこ豆と大豆のカレー(360kcal)
鶏つくねと野菜の炊き合わせ(349kcal)) 

 

オフィスでも自宅でもヘルシーな食事をしたい方に、ごはんとおかずで20品目以上の食材が摂れる”ウーディッシュ”
人気の2食を特別価格でお試しいただけるお得なコースです!

 

他にも色んな種類の献立が選べます。冷凍なので温めるだけで簡単に食べれます。 

 

そして、今回は、こちらのショップを利用する場合にポイントがお得に貯めれる方法を紹介します。それはいつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを経由して利用する方法です。

 

商品購入で9%ポイントバックです。

f:id:merrywhite:20210211095128p:plain

 

公式サイトのショップ紹介。

ニチレイのヘルシー食品やダイエット食品・健康管理食・特選品やグルメ食品が盛りだくさん。
レンジでチンするだけの手軽さも人気の秘密!目的やシーンに合わせて選べる充実のラインナップも魅力!

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「レンジでチンなのにおいしい!!しかもヘルシーです。大満足!!」

 

「冷凍食品で有名なニチレイですが、商品も安心して食べられるものばかりでした。」

 

普段からこちらのショップを利用している方は、ハピタス経由で利用すると9%ポイントバックはかなり大きいですよね。日々の出費の節約にもハピタスを活用してみてください。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス