よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ポイントサイトのハピタスで宅麺使える!美味しい二郎系、家系ラーメンが自宅で味わえてポイントも貯まってお得

f:id:merrywhite:20210210123439j:plain

 

私が大好きな食べ物の一つがラーメンなのですが、特に二郎系インスパイアラーメン、家系ラーメンがめちゃくちゃ好きです。

 

東京で仕事をしていた時は、よくラーメンの食べ歩きをしていました。同僚の一人にラーメンフリークがいて、美味しいお店を見つけては新規探索をしていました。

 

店名は忘れましたが、渋谷にあったホルモンつけ麺、住んでいた行徳にあった鷹の爪。これが本当に美味しくて何度も通いました。

 

後、個人的に好きだったのが新宿にあったつけ麺の有名店の風雲児、トマトつけ麺など幸せな想い出がたくさんあります。

 

そして、コロナが始まって大好きなお店に食べに行きにくい~という人もいるかもしれません。そんな時に便利なのが宅麺ですが、なんと、ポイントサイトのハピタスで宅麺使えるようになりました!美味しい二郎系、家系ラーメンが自宅で味わえてポイントも貯まってお得です。

 

商品購入で 1.4%ポイントバックです。これはうれしいですね。

f:id:merrywhite:20210210123727p:plain

 

宅麺の情報です。

 

宅麺とは、有名店の職人が手間隙かけて作ったラーメンやつけ麺を、
そのままご自宅にお取り寄せする、 これまでに無かった全く新しいサービスです。

有名店の職人が手間隙かけて作ったラーメンやつけ麺をパックにして、
冷凍便にてご自宅にお届けします。

とんこつ、醤油・塩・味噌、など様々な種類の味を揃えております。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「毎回色々なお店のラーメンが取り寄せできて、自宅で楽しめます。」

 

「昔住んでいた横浜の岩のりラーメンが売っていて購入。全く同じ味で感激でした。

みなさん岩のりラーメンお勧めですよ^^」

 

ちなみに以下が宅麺で売れているお店のトップ3です。

 

①俺の生きる道 白山店(旧夢を語れ東京) 夢のラーメン(味付脂付き)

②中華蕎麦 とみ田 つけめん

③横浜家系ラーメン 作田家 暴君RA-MEN

 

②のとみ田はセブンイレブンでも有名で、冷蔵、冷凍出されましたよね。ちなみに宅麺はお店が作ったものなので味は本物です。

 

コンビニの監修系ではないので、味は間違いなく美味しいのでご安心くださいということで、宅麺を利用している人はハピタス経由での購入がポイントが貯まるのでおすすめです。

 

自分も久しぶりに宅麺を注文してみようと思います。週末の楽しみですね。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス