よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

自宅の不要な洋酒、ブランデー、焼酎、ワイン、お酒の高価買取専門「スピード買取.jp」

f:id:merrywhite:20210118074820j:plain


日々、仕事で忙しくしているとストレスが溜まる現代人。ストレス解消方法はいろんなものがあると思いますが、私のストレス解消はやっぱりお酒ですね。


飲みすぎると二日酔いになりますが、どれだけ辛い二日酔いになってもお酒だけは止められません。昨年は高血圧診断をされたので以前ほどがぶ飲みできませんが、お酒はストレス解消にもなりますし、楽しい時間を過ごせるので個人的には最高のストレス解消法です。


私はただ酔えればいいので、お酒の味にはそれほどこだわりませんが、中にはお酒の味にこだわる!という人も少なくはないと思います。以前の職場では、ブランデーにこだわっている人がいて、ちょっと高めなバーでブランデーをご馳走になったことがありますが、雰囲気もよくてとても美味しかったです。


また、ある人は、いいお酒だと悪酔いしないという人もいますが、お酒にこだわるという人もいるのではないでしょうか。一方、中にはお酒はまったく飲まないという人もいますので、贈り物でお酒をもらっても困るというケースもあると思います。


そこで、自宅に不要なお酒が転がっているという方はいないでしょうか。例えば、親がお酒のコレクションをしていたけど、飲まなくなったとか。


もしくは、家を整理していたら、お酒がたくさん出てきて、処分に困っているとか。他にも高級なお酒をプレゼントされたけど、もったいなくて飲めない方とか。


私からするとお酒が飲めないなんて想像もしたくはないですが、お酒が飲めない人からしたら不要なものですよね。


そして、お酒を楽しむ方は問題ないと思いますが、飲まないという方は、不要なお酒があると、どう扱おうか悩まと思います。


そんな方にオススメなのがお酒の高価買取専門【スピード買取.jp】です。

 ⇒高価買取専門!お酒の買取【スピード買取.jp】

f:id:merrywhite:20210118074837j:plain



例えば、「夫が昔集めたヴィンテージもののワインやブランデーがあるけれど、お酒なんて売れないだろうな‥」と思っている方、実は、あなたのお酒に高い価値がつく可能性があります。以下の買取の実績です。

f:id:merrywhite:20210118074851j:plain

 

過去にプレゼントで頂いたヴィンテージ・ワインやブランデー、そして、旦那さんがコレクションしていたウイスキーや日本酒や焼酎、大切にしてきたけれど今価値があるものなのか分からないという場合でも、実は高値で買い取りしてもらえる可能性があるのです。


【買取金額例】 
●保管に困ったレミーマルタンルイ13世の洋酒複数で
買取価格 332,000円 

●飲まなくなった山崎のウィスキー複数点をお買い取り
買取価格 51,000円

ヘネシー・ノスタルジー・ド・バニョレも納得の買取額に
買取価格 150,000円

●ハイランドパーク40年を含む洋酒をまとめて買取
買取価格 203,000円

カミュナポレオンブックをはじめブランデー各種を買取
買取価格 18,000円 


などなど思いのほか高額なのでびっくりされたのではないでしょうか。 



<<スピード買取.jpの特徴>>

■ラベルが汚れていても、箱がないお酒でも大丈夫!
■どんなお酒も高価買取を実現!
最速30分でご訪問!
■出張料は無料
■宅配査定の送料は弊社負担だから安心!
■キャンセル料は発生しません!



特に家にコレクションでお酒を集めていた方が、一気に処分したい場合など、高額買取でちょっとした収入になる場合があります。家に転がっているお酒が、意外と価値のあるものである事もあります!


なんと、レミーマルタン ルイ13世、数本で納得の136,000円で買取の実績あるそうです。

過去にプレゼントで頂いたヴィンテージ・ワインやブランデー。
旦那様がコレクションしていたウイスキーや日本酒や焼酎。
大切にしてきたけワインは希少性が高く、ブランデー等はコレクターに人気です。

 

 
ワインは一本の木から数房のブドウしか収穫できない希少品、ウィスキー・ブランデーはコレクターやプレゼントに人気!

 


現在、酒の価値が高騰しているそうです。

ワインで言えば、原材料であるブドウの木の樹齢や、栄養分が希薄にならないよう繰り返し行われる剪定や果実の間引きのため、1本の木から数房のブドウしか収穫できません。そんな貴重なブドウからつくられるワインの希少性はさらに高く、昨今のワイン需要で価値が高騰しているのです。 
 
高級ウイスキーやブランデーは出来上がるまでに長期熟成が必要な商品です。出来上がるまでに手間と長い時間がかかる為、高価な商品ながら若年層のコレクターが増えています。
 
更にプレゼントで高級酒を贈り合うことがブームになってきており、人気が上昇しています。

売るなら人気上昇中の「今」売ることをお勧めします。

 

申し込みから入金まで簡単!


申し込みから入金まで簡単3ステップで利用する事ができます。

①申し込み
無料受付窓口までお電話ください。
無料相談だから安心!

 

※買取方法は、出張買取、宅配買取、持ち込み買取から選べます。

 

②全国無料査定
専門の査定員が丁寧、スピーディーに査定いたします。
※もちろん査定料は無料!
キャンセル料も発生いたしませんのでご安心ください。

 

③その場で現金支払い
査定結果にご満足いただけましたら、売買が成立となります。
※出張買取・持込買取ならその場でお支払いします。宅配買取の場合は即日お振込いたします。

 

スピード買取.jpが選ばれる6つの理由

 

①早さに自信あり最短30分!
お問い合わせ、お申し込みから最短で30分でご訪問いたします!
ご訪問エリアも日本全国、広くお伺いしております。

 

②送料・査定料すべて無料!
査定料、送料、出張査定料など、すべて無料!ご入金の際の振込手数料も無料!

 

③他社で断られた物も買取可能!
状態が悪くてもあきらめないで!
他社で断られた品物もシッカリ査定いたします!

 

④専門性の高い査定員!
各ジャンルの専門性の高い、腕利きの査定員がシッカリと価値を評価して査定金額をご提示いたします!
 
⑤買取実績は業界トップクラス!
豊富な買取実績から生まれる鑑識眼!買取査定のリピーターが多いことでも実証済み!

 

⑥幅広い 買取ジャンル!
着物やブランド品をはじめ、宝石や切手、古銭、骨董など高い専門知識が必要な分野もお任せください!
 


そして、以下は、「スピード買取.jp」を利用していた方の声です。

●友達にも紹介させて頂きますね。
夫が昔集めて飾ったままになっていた、ワインやブランデーやウイスキー
私は価値が分かりませんでしたが、どれも夫から高級酒だと聞かされていたので長年しまっていました。
飲まずに結局置いたままでしたので、夫とも話し合い一部処分することに決めました。
夫とネットで探してスピード買取さんに連絡したら、その日に来てくれるということで頼んでみました。来て頂いた査定員の方は大変親切で、値段に関しても丁寧に説明してくださり安心できました。

●少量でも良心的で安心しました。
先日はお世話になりました。
1年程前にプレゼントで譲り受けた洋酒がしまったままになっていました。
数本しかなかったですし、値段がつかなかったらという懸念もあり悩んでいましたが、査定員さんは実際にとても優しかったですし、お値段に関しても期待をはるかに上回っていたので、大満足でした。本当にありがとうございました。


家に不要なお酒がある方は、是非、チェックしてみてください♪

 ⇒高価買取専門!お酒の買取【スピード買取.jp】