よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

美意識高い男性におすすめ パナソニック ラムダッシュ スキンケアシェーバー ES-MT21-H

コロナが始まってから美意識が高まっている男性が増えているそうですが、いいことですよね。美魔女という言葉出てきてからかなり経ちますが、昭和と違ってきれいな女性が増えていて、年齢がわからないという人が多いです。 

 

昔の40代っておばちゃんって感じでしたが、今は全然きれいですからね。50歳でもきれいな人がいてやばいです。

 

男性はあんまり美というものは意識していないひとが多いかもしれませんが、若く見られたい方は生活習慣を変えることで、ぐんと若く見られるようになるかもしれません。

 

私もアンチエイジングは意識しているので実年齢より一回り以上若く見られます。煙草を吸う、揚げ物、甘い物ばかり食べるというような生活をしているとすぐに老け込んでしまいますので要注意です。

 

そして、美意識高い男性におすすめ パナソニック ラムダッシュ スキンケアシェーバー ES-MT21-Hが人気です。

 

パナソニック ラムダッシュ スキンケアシェーバー/メンズシェーバー 3枚刃 お風呂剃り可 グレー ES-MT21-H

f:id:merrywhite:20210324074749j:plain

 

まずは商品説明です。

 

■シェービングしながら、スキンケア

■電気浸透流※1で、化粧水や乳液など※2の保湿成分を肌の角質層まで浸透※3

■「高速リニアモーター駆動(約13, 000ストローク/分)」搭載3枚刃
※1 プラスからマイナス電極へ向かって発生する水の流れを利用し、保湿成分の角質層への浸透性を高めます。※2 乳液・美容液・クリーム・シートマスクは、イオンケアモード使用時のみ。※3角質層への浸透。ヒアルロン酸分子量5,000~10,000を使用した浸透量試験に基づく。当社調べ。

■新感覚に大満足! 満足度94.6%*ES-MT21使用後アンケート調査20代~50代の男性112名(2020年2月実施、パナソニック調べ) 

 

f:id:merrywhite:20210324074904j:plain

 

確かに髭剃りするときはクリーム使って肌を傷めないようにしますからね。保湿しながら、スキンケアしながらってなかなかのアイデアです。後、男性が最近、美意識が高くなっているからの製品でしょうね。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

シェービングしながら肌のスキンケアができるのがこれからのシェーバーのスタンダードになるのではと思うくらいデザインも機能も新しくて良いです。
 化粧水は肌ラボ 極潤ヒアルロン液を使用してますが手で塗るよりも肌がもっちりしていて保湿されてる感じがします。
 最初は電源ボタン押さないと動かないと思っていてスキンケアだけの時もシェーバー部分が動くので不便だなと思っていたのですが、ionボタンを最初に押せばスキンケアモードだけで動くことが分かりました。(後で説明書よく見たら書いてました笑)
 化粧水をつけてシェービングするとヒゲカスが肌に残る事は残念ですがタオルやティッシュで拭き取れば問題なかったです。

 

今の時代はアンチエイジングって男性も大事だと思います。家族ができていつまでも若いお父さんのほうがうれしいですからね。

 

シェービングしながら、スキンケア
電気浸透流※1で、化粧水や乳液など※2の保湿成分を肌の角質層まで浸透※3(※1 プラスからマイナス電極へ向かって発生する水の流れを利用し、保湿成分の角質層への浸透性を高めます。※2 乳液・美容液・クリーム・シートマスクは、イオンケアモード使用時のみ。※3角質層への浸透。ヒアルロン酸分子量5,000~10,000を使用した浸透量試験に基づく。当社調べ。)
「高速リニアモーター駆動(約13, 000ストローク/分)」搭載3枚刃