ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

保湿力が高いと評判 アンファー ディズム オールインワンジェル メンズ 化粧水 美容液 美肌におすすめ

男性も今は美に目覚めている人も多いかと思います。

 

芸能人も若い人が実はスキンケアしっかりしているという内容を出したりしていて、日々のスキンケアは大事なことがわかりますね。

 

もちろん、肌のコンディションは食事や運動などいろんな要素がかかわってきますが、その中でもスキンケアは大事です。

 

私もおかげでか、一回り以上若く見られます。

 

逆にスキンケアをしないと肌がごわごわになってしまうことがあるので、気が抜けません。

 

ただ、男性の場合は面倒とか考えてしまう人が多いかもしれません。私が愛読している家電雑誌で、メンズオールインワン化粧品で総合評価がトップだったのが、保湿力が高いと評判 アンファー ディズム オールインワンジェル メンズ 化粧水 美容液 美肌におすすめです。

 

アンファー (ANGFA) DISM ディズム オールインワンジェル メンズ 化粧水 美容液 乳液 クリーム パック 5in1 スキンケア 男性用 アフターシェーブ 無添加 アミノ酸20種類 90g (約2ヶ月分)

<オールインワンジェル>

化粧水+美容液​

体感ハリ肌これ1本​

 

こんな人にオススメ
化粧水だけでは乾燥を感じる方​
乾燥によるくすみや、たるみが気になる方​
乳液・美容液・クリームを使うのが面倒な方​
朝・夜ケアを手軽に済ませたい方​

 

化粧水・乳液・美容液・クリーム・マスクの5in1設計

20種類のアミノ酸配合で、​

透明感があるハリ肌に導きます。​

 

洗顔後はこれ1本でOK

忙しい方でも続けやすいように、​5つの機能を1つにしました。​

 

形状記憶ジェル
つけた瞬間、肌の上でスルスルと伸び、​ピタッと密着する、男性でも使いやすい使用感。​

20種類のアミノ酸配合
​角層の潤いを保つアミノ酸を20種配合。​

潤いを逃さず、​透明感とハリ感を与えてくれます。​

 

DISM独自の共通成分
​メンズスキンバリアコンプレックス配合で、​潤いと透明感があるハリ肌へ。​

男性の肌は潤いが足りていません

スキンケア習慣のない男性は、​女性に比べて皮脂量が多く、“皮脂”を“潤い”と勘違いしている男性が多くいます。​しかし、実際の水分量は女性より圧倒的に少なく、潤いが足りていません。​

※DISMシリーズは、女性もご使用いただけます♪

 

必要なのは“角層保湿”をすること
​肌本来の力※を整えて、​透明感のあるハリ肌へ。​

※肌のバリア機能のこと​

 

ステップ①

洗顔後、1円硬貨大のジェルを​手のひらに出します。​

 

ステップ②
​額・両頬・鼻先・あごの5ヶ所にのせ、​顔の中心から外側に向けて塗ってください。​

より乾燥しやすい部分(頬・口周りなど)​

には多めに置いてください。​

 

ステップ③​

たっぷりうるおいを補給したい場合は、​少量を顔全体に重ね塗りし、​軽くなじませてマスクとしてお使いください。​

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「無印の化粧水を使用していましたが、すぐに乾燥してしまう気がしていて、化粧水と美容液のオールインワン効果がある、こちらを購入しました。

使い心地は、化粧水じゃ無いので不安でしたが、伸びも良く、クリームも硬く無いので使いやすいです✨
使用直後はベタつく感じもしますが、少し時間が経てば、肌に馴染んでモチモチスベスベな仕上がりになります!

フットサルとか、アウトドアスポーツのシャワー後にも、持っていって使ってます!☺️」

 

洗顔に合わせて、彼氏にプレゼントしましたが、こちらもこっそり使ってます笑
化粧水乳液など必要なスキンケアが1本で完了するとので、早く寝たい夜や時間のない朝はこれに頼ってます!
美容オタクの友達に見せるとセラミドという潤い成分が入っているのが驚き!と言っていました!それもあってか、1本でもちゃんと保湿されている感じがします♪
最初はこれだけでケアできるの?と半信半疑でしたが、1本でも十分に思います!」

 

「今まで化粧水しか使ったことなかったけど、これはなんでも入ってるみたいで試しに購入。
次の日の肌の潤い感が全然違う!
中途半端に化粧水だけ使ってたのを少し後悔。。

値段もそんな高くないのでおすすめ。是非!」

 

男性はスキンケア全然していない人が多いですが、長く若く見られたい方は絶対にスキンケアしたほうがいいです。

 

【体感ハリ肌】オールインワン。
【5 in 1なので、洗顔後はこれ一つでOK】 乾燥に悩む肌は、うるおい補給した後にしっかり油分を与えて、うるおいを閉じ込めることが大切。 忙しい男性でも続けやすいように、5つの機能を一つにしました。
【記憶形状記憶ジェル】 ストレッチ力のある”形状記憶ジェル”を実現。 つけた瞬間、肌の上でスルスルと伸び、 ピタっと密着する、男性でも使いやすい使用感です。
【20種類のアミノ酸配合】 角層の潤いを保つアミノ酸を20種配合。 アミノ酸配合で、潤いを逃がさず、 透明感とハリ感を与えてくれます。